応援コメント

第十五レポート:魔導具の製造と神殿調査について」への応援コメント

  • やっぱイカれてる

  • 少しリスクが高かったかもしれない。

    少し…?

  • 脳筋にしたって限度あるやろ。
    ゾランに皮肉言われるって相当だぞ

  • レベルを上げて物理で殴るの実例

  • なんか空に一歩踏み出して、それが落ちる前に次の一歩を踏み出すことを続けていけば空を歩ける的な発想好き(笑

  • アレスとかいうムッツリは確実にゾランの理解者だと思う

  • 人魚アーマーなのか、人魚スーツなのか
    人魚スーツは男物?とも一瞬思ったが、二回目の人魚スーツという言葉の使われ方を見るとそうでは無さそう
    しかし布地が小さいか…ケモ仕様マイクロビキニとかエッチィですね

    作者からの返信

    表記ゆれでした! アーマーに修正しました!

  • アレス最近ボケすぎのような気がする

  • それが天啓なら、アレスさんの神はソド・ベアーの方がマシです。

  • その理屈でいくと火山でも雪山でもどこでも行けるねアレスさん

  • ボスの力なら、空気入れたでかい袋に重りでもつけて潜ればいいんじゃね。
    水深何メートルか知らないけどさ。

  • 窒息ってダメージ扱いなんですかね。
    まぁ、回復魔法が私たちには未知の技術ですし回復できるのかな。
    とりあえず思い付いたのなら浅瀬で実験ですぞ。

    サーニャに駄犬を見るような目で「馬鹿じゃないの?」と言われたい。

  • >パンツの方に小さな穴が空いているのを見つけて呆然と呟く。

    「おまけに尻に穴が開いてる」

    「うしゃしゃしゃしゃ……それは尻尾を通す穴じゃ。本来の人魚アーマーにはないんじゃがな……」
    ………一瞬でもアダルティな水着を想像してしまい、大変態に申し訳ありませんでしたorz

  • ダメージが細胞の壊死をさしているならその前の段階で失神するから神聖術の行使は難しそうだけど
    …アレな人だし気合いとレベルでどうに出来ちゃうんだろうな

  • 酸欠によるダメージが回復しても
    酸欠によるエネルギー不足で行動不能に陥ると思う
    思考能力も低下するし
    いくらアレスさんでも無理じゃないかなぁ

  • 酸素がなくなって停止したり壊死を始めたりした脳細胞を無理矢理賦活させ続ければいけなくはない、か?

  • 俺ならメイスを振るえば水が割れて空気を取り込めるはずだとか言いださなくてよかった


  • 編集済

    >下級精霊は自意識を持たない事が多いから……

    カカオちゃんは下級精霊ですが、自分の意思があって、報告書の校正ができて、データの集計とグラフによる表現もできる、と。
    カカオちゃん凄いなぁ。

  • たぶんレベル100なら普通に無呼吸で行けるんだろうな、この世界・・・

  • この発想はアレな人だわほんと

  • さすがアレな人だぜ…

    女性は人魚に誤認なら、男性は半魚人でも人面魚でも河童でもギルマンでもディワンでもいいんじゃないの?
    …オッサンの美意識の問題か〜

  • やっとアレな人にストレートに飾りなくバカって言ってくれる貴重な人材が

  • 回復魔法を掛け続けて難関を突破って、物凄い根性論だよ……さすがアレな人。

  • 神聖術で脱水症状を回復できるなら、酸欠もなんとかなるかも?


    レーンについてリミスは〜のくだり。

    『そもそも国jが異なる』の部分jが入ってます。
    それと最後の読点が洩れてるようです。

  • アレな人なら無呼吸でも2,3時間は行けそうな気もするな。

  • 回復術で酸素が供給されないなら多分無理だと思うぞw

  • 確かに手足さえ生える神聖術なら生命維持ぐらいできそう。宇宙みたく真空ならともかく水中なら再生の元になる材料も周囲にあるし。
    そもそも神聖術の治療て材料いるんかいな?これまでの描写だと必要なさそうだけど。


  • 編集済

    ボスは頭がおかしい(褒め言葉)