応援コメント

第十二レポート:魔導具素材の収集について」への応援コメント

  • ボス鬼畜すぎるぜ

  • 何のオブラートも包まれてない単純な暴力に笑ってしまった。

  • そう来るかw

  • 笑いすぎました

  • 流石だぜw

  • 〆がほんと最高

  • ルールを守って常識を破る!

    さすが狂セイダー兄貴だぜ!!

  • 最後の一行でふいた

  • クッソ笑った さすがアレな人

  • 流石狂セイダーのアニキコスすぎる!

  • 期待通りのアクション!!

    さすがアニキ!!!

  • ここまで鬼畜な主人公も珍しいww

  • さすがw

  • そうだね。ルールは破ってないね…(常識ははるか彼方だけど)

  • おい。

  • アレスおいwwwwww

  • 天才

  • そうですよねーwww

  • 最後の一文でゲラゲラ笑ってる。不意打ちすぎた。

  • アレスさんの堅実さwww勝負も手堅いw

  • このクソ外道がwwww

  • そうきたかー!
    さすがあれす、そこにしびれる!あこがれるぅ!(棒

  • 生産的な才能を持つ魔族がエルフやドワーフや人族と一緒に何かすると海どころか世界も騙せそうな気はする
    ゾランと奥さんの馴れ初めに非常に興味があります

  • 以下同文ww

    >ナチュラルに1行読み飛ばしてしまった後、コメント見て吹いてしまった。不覚だ。。。

  • え?アレス……さん?

  • 俺はサーニャに向かってメイスを大きく振りかぶった

    なんでだよww
    素材はどうすんだよ!?

  • >俺はサーニャに向かってメイスを大きく振りかぶった。

    さすがアレス、行動に一切の躊躇いがない

  • 何の変哲もなくただ平然と行われる最後の一行行為

  • 待って待って!サーニャちゃんがとってきた素材を奪ったほうが効率的なのではないですか(真顔)

    変態ドワーフの奥さん…つまり変態エルフですな。

  • デスヨネー。

    スポーツマンシップじゃ神敵を滅せないもの、当然の流れですわー。

  • 最後の一行ぅ!?

  • 最後の場面を想像するとクソ面白いww

  • ナチュラルに1行読み飛ばしてしまった後、コメント見て吹いてしまった。不覚だ。。。

  • 最後の一行で吹き出した

  • レベル93ってのはそういうものなんやなって

    実際レベル93とかありとあらゆるものをぶっ潰すスタイルじゃないと到達しなさそう

  • 知 っ て た

  • ルールは守ってるからなんの問題もないな!

  • 哀れサーニャちゃんw
    さすがボスはイかれてる

  • 犬の躾で大切なのは上下関係をはっきりさせることだと言うことですね。どちらが上か体に叩き込む、みたいな…。
    しかもアレスさんならアフターケア(回復)もバッチリという。

    サーニャちゃん、御愁傷様です……。

  • ゾランの奥さんもhentaiなのかなぁ…

    >サーニャに向かってメイスを
    なるほど…なるほど?


  • 編集済

     これには引っ掛かりません。ラビちゃんが襲われたときは、引っ掛かってドキドキ💗💗しちゃいましたが、そのラビちゃんと遊んでいる。サーニャちゃんが不意打ち食らう事はありません。

     私はサーニャちゃんにはかなわないのです。とかいいながら、ラビちゃんが鉈をふりまわすのに慣れていればメイスの一撃ぐらい交わすでしょう。

     ということは、アレな人は、ラビちゃんと似た者同士。心配性だし、アレな人もいろんなものを摘みにいくのが好きだし。僧侶と平和の象徴。やっぱり似てる。

  • これは流石ですわwww

  • 一番決めておくべきルールをなぜ決めなかったのか

  • さすがアレク!
    おれたちにできないことを平然とやってのけるっ!

    痺れるけど憧れはしない。

  • 遊びって…なんだ?(困惑)
    遊びで勝負を提案した結果、一方的にペナルティを科され、仲間から攻撃されるのか…

  • 流石アレスさん。痺れるぜ!

  • やると思ったよ

  • だと思いました

  • 競争(競争相手は潰す)

  • 鬼!悪魔!畜生!アレス!

  • おい……

  • ルールは守る(攻撃禁止はする)ってことか
    さすが武闘派プリースト(笑)

  • ひどいw

    誤字です。
    創作→捜索

  • ルールは守る(メイスを振り上げながら)

  • 確かに相手を殴っちゃ駄目って決まりは作ってないけどさwww
    さすがすぎるよアレな人wwwww