応援コメント

第二十三レポート:災厄から勇者を守護せよ」への応援コメント

  • グレゴリオ君災厄扱いされてて笑う

  • アレスさん、ヤっちゃってくださいw

  • 話な運びかたがやっぱうまいわ

  • ルークスが聖女ティルトのちからを借り受け、
    →力

  • あー勇者が死んじゃうー

  • こーろせこーろせ

  • いやグレゴリオカッケェなって思った頭オカシイの俺だけ?(この1話のみを考えるものとする)

  • グレゴリオの声は絶対若本w

  • グレゴリオのメガテン属性は間違いなくlaw-極chaos

  • 絶対ヤバいんだよなぁ……藤堂ちゃん死んじゃダメだぞ

  • クルセイダーはホーリーナイトに準ずる?特別感ありますけど色んな聖職経由してなるんでしょうか
    モンクが神力と祈祷が低いクルセイダーみたいな印象でもやもやする

  • ヤバイ、ヤバイ、コイツ、ヤッベ〜‼︎