応援コメント

第十三レポート:希望の光」への応援コメント

  • 大墳墓の中で全滅した際に運んでもらった(ことになってる)の、命の恩人だと思うんだけど、その貢献がたまに役に立つレベルの認識なのイカれてるな

  •  この人達、早急なレベル上げが必要不可欠で最優先事項!って言いながら、ちっともレベル上げしないよね。

  • 歯車回ってますね・・・協力するなとは言われてないもんね・・・

  • 勇者パーティー自分から困難に突っ込むのに誰もそれを疑わないからヤバいんだよ。

    森で散々やらかしたのをもう忘れたと見える

  • ロリゴンが可愛すぎる…!

  • お腹すいてないですww

    そして技を教えてもらうとか嫌な予感しかしないわw

  • グレシャが素直に可哀想だと思いました(小並感)

  • バトルメイスを振り回すアレスを「例外」って言ってるけど、この子たちはそれ以上の例外を目の前で見てるじゃない。トランクを振り回すアブナイ例外を。


  • 編集済

    アレスって教会から勧誘されてクルセイダーになるまで一人で戦い続けてたんでしょうか

  • 面白かったです
    グレシャとの意志疎通が出来ない感じが人間じゃないのを実感させられて良いですね

  • 嫌な予感しかしないw

  •  アレスはまるで木の棒か何かのように軽々と振り回してみせたが、目の前の少女にそれが出来るとは思えない。そもそも、アレスの使っていたバトルメイスは目の前の【少女の身長も】大きかった。
    =少女の身長【より】も~、かな? 一寸違和感があったので。

    作者からの返信

    トータスさん

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました。