応援コメント

第十レポート:襲いくる脅威」への応援コメント

  • 思った以上に殺る気満々で笑った

  • 使用用法を守って正しくお捨て下さい。

  • アレスはどう考えても年齢詐称だなぁw28か38としか思えないw

  • ≫信仰を確認がてら攻撃を仕掛けてきたりするので注意が必要である。

    これにはチャーリー・パーカーも苦笑い(^_^;)

  • アレスは八歳の時にグレゴリオとあってその直後に魔物の討伐を開始していることになるな

  • 死ねぇって言うてしもてますけどもw
    大丈夫なんか?関係修復できるんか、これw

  • 死ねええええええええええええええええええええッ!で笑った

  • やっぱすごい人はどっかトチってんだな

  • 用法w

  • どっちも頭ぶっとんでらぁ。
    頭おかしくないとクルセイダー出来ないんだね

  • アレス 強化魔法?かけてなくて これやで?
    かけたらやばいよね

  • オーフェンとキースみたいww

  • 取り敢えずアレスとタメで強いのはわかった。

  • 親愛なるあなたへ殺意を込めて

  • 死ねぇぇぇってwww

  • 本気で殺しにいってて声出して笑った。

  • ザルパンを退治してくれやがった事への意趣返しですかね
    なんかこういうやりとり何度かやってそう

  • お腹痛い、うんこっちもお腹痛い…笑いで。

  • 戦闘のバチバチ感筋肉ミチミチ感打撃メシメシ感がいい。あっさり終わって残念。

  • 面白かったです

    グレゴリオが怖いー

    アメリアは殺されかけたってことは、実は強いから殺されなかったということなのかなー

  • えー、殲滅続行しないんだー!

  • お腹痛い。

  • 誤字かな。
    「……どれだけやりたくないんです【が】」

    【が】➡【か】

  • 気の合う友人同士ですね!

  • 正当防衛ってお前……
    死ねぇってお前……

    作者からの返信

    @Dr-presidentさん

    コメントありがとうございます!
    た、ただの掛け声……本音じゃないですよ(多分)