応援コメント

プリーストのお仕事」への応援コメント

  • じゃあなぜそこまで男に拒否を?
    男性恐怖症だから男と旅するの嫌なのかなと思ってだけど、女性が好きな訳じゃないから消去法的に男が好きって言っただけかな。

  • 重大な情報の欠落が起こっているけど…まぁ報告者が(勇者が女性だと知っていると思っている)幼女ともしかしたらドラゴンもってくらいだからなぁ……。


  • 編集済

    オッカムの剃刀でお手入れが必要な二人

  • 普通に男好き??なのかな?

  • 下に同じw

  • 私も面白かったです

  • 勇者そろそろ色々な面でどう思われてるかきずいた方が...

  • 勇者の性別についての固定観念がひどい😭💔

  • 俺も面白かった

  • アレスのツキが悪いのって藤堂の運が0だからなんじゃ、、、

  • 私も面白かった(笑)

    そして読者はアレスさんのツキが落ちてるところしか見たことがないです(キッパリ)

  • 大きくなったって言ってたけど服の上から分かるほど大きくないのか

  • これアレスさん真実を知ったら相当動揺するよな……

  • アレス達がちょっと面白かったって言うところが面白かった

  • アメリアは性別、つまりアレスの誤解に気づいてるの?

  • 最初の部分はアレスの自己紹介ですかね

  • ちょっと面白かった

  • アレスがちょっと面白かったと言うのが意外でちょっと面白かった。

  • アレスにグレゴリオを説得できるのかなー

    面白かったです

  • ああ、勇者の真実は伝わらないのか…。
    そして変な誤解が生まれずに良かったのか?

  • 第二部 幕間その一 プリーストのお仕事 にて
     ただし、【それh】ただの勘ではない。恐るべき精度の『勘』だ。
    =【それは】ただの~、かなと。

    作者からの返信

    トータスさん

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました。