応援コメント

第八レポート:奴は危険だ。」への応援コメント

  • ゴミクズ勇者ちゃんがアレスを追い抜く姿が想像できないのだが

  • 突き抜けて面白くて最高です。スピカもグレゴリオも良いキャラですわ〜

  • これ絶対神敵滅殺スコアで親友扱いしてるでしょ

  • いいキャラだぁグレゴリオ、、ネタとして使いやすいやべーやつの香りがする

  • 第三位ってやだよぉ・・・。
    第二位は誰だよ?
    二重人格の両面で二位三位独占とかやだよぉ?

  • これアレスの運じゃなくて
    勇者の運がゼロだからじゃないの?_(:3」∠)_

  • まじでおもろい、爆笑

  • アレスさんの運、マイナスいっとるよね。

  • 危ないのが好きで腹筋崩壊

  • アレスは本当に神に愛されていますね!!

  • 火のないところに核爆弾。
    アレスに同情します

  • アレス氏が不憫過ぎて泣けてきた。どうしてくれる...。

  • 想像の3倍はイカレテた

  • 異端殲滅なんていうのは頭のねじ外れてるのしかいないんだろうな

  • アレスってこのどうしようもないバーサーカーより強いのか……凄すぎだろ


  • 編集済

    ぶっ飛んでそう第2位

  • まだ第二位がいるんだなw どんな変なヤツなんだろう。

  • アレス、もし神聖術使えなくなったらまっさきに胃痛とか頭痛に悩まされそう

  • この小説、ヤベー奴とヤベー奴とすごくヤベー奴しかいない

  • グレゴリオは駄目だなー

  • 良い感じにイカれてるwww

  • 第3位って実力順? コレより上が居るの?

  • ゾットする何かが背筋を駆け巡る。好き勝手に情報が吹き込むんじゃねえッ!
    →ぞっとする
    →ゾッとする