応援コメント

第三十八レポート:黒き血の民を討伐せよ③」への応援コメント

  • 人類側も魔族側も人材に難がありすぎる

  • どうせなら爆発に巻き込まれればよかったのに

  • 勇者が邪魔しかしてない…。
    それにしても、努力よりレベルより加護が大事な世界なんて、神様の気まぐれ優先なのね…。

  • アレスが【フォーリングダウン】のマイケル・ダグラスに見えた。

  • なんで防御魔法張ったの?

  • これ人類側の勇者じゃなくて魔王側の勇者なんじゃね?
    きっと今はポンコツのふりして人類側のスパイしてるんだよ、きっと…(((震え)))

  • これ勇者いるか?

  • 万が一、億が一にも、魔王の驚異となり得る『勇者』を、命をかけて仕事を全うし殺そうとするなど
    忠誠心と矜持をみせる吸血鬼。

    しかし報連相と合理的な行動は苦手。

  • そういやアレスなのに軍神の加護持ってないのね。

  • この作品の吸血鬼はガチで強いな

  • あっはっはっはっ...化けもんだ(震え声)

  • いいぞ、心をへし折るまでぶん殴るスタイル 最高!

  • 勇者……。

  • 殴りで解決しようなんて邪道過ぎてあまりにアレスの性格と合致しすぎている……
    藤堂はいらないんじゃないか……?

  • かつてこれほどポンコツな勇者が存在したことがあっただろうか。

  • 人間なら心が折れたら引退して後進に託せるけど矜持のある魔族は引けないのが辛いですね
    もしボコボコにされたとこで藤堂がちゃちゃ入れてたら0.1%位で幼女吸血鬼になってそう(願望)

  • 面白かったです

    自爆してまでアレスを倒したかったとは
    最初に勇者だと名乗ったのが効いたんですかねー

  • 耐えろ…耐えるんだ俺…。アレスはまだ挫けていないんだ。勇者があそこまでポンコツだろうとここで見限る訳にはいかないんだ…!

  • お前が勇者になるんだよ!

  •  吹き飛【ふ】ザルパンに一歩で追いつき、そのままメイスを振り下ろし地面に叩きつける。手応えが、手応えが違う。やはり、短剣だけではダメだな。メイスじゃないとダメだ。
    =吹き飛【ぶ】~、かなと。

    作者からの返信

    トータスさん

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました。