応援コメント

第三十七レポート:黒き血の民を討伐せよ②」への応援コメント

  • この勇者嫌い

  • この勇者うざい

  • ゆ虐やね

  • 勇者って何?人類の敵?

  • おもろいけど、おもんない
    邪魔なるんわかってんねんから、部下のシスターに止めさせろよって思うけど、それやとストーリー進まんよな、、、

    剣士か魔法使いの女どっちか死んでくれんかな

  • 一周まわって面白いと思ったあとに来たのは呆れでした

  • あははは、やっぱやりやがった!

    さすが勇者ちゃん(笑)

  • 人災派遣

  • あー。勇者はアレか、働き者のバカってヤツ。

  • 君たちに話しかける暇があって武器拾う暇がないわけないだろ…?ファック!あいうえおおおおおおお!!!

  • これは藤堂の責任ではないな。極運の悪い誰かのせい

  • きっと藤堂を〇して新しい勇者の召喚を待ったほうが世界の為

  • 自分達をかばって攻撃を受けたのを見てこの行動を取るのはさすがとしか言いようがない

  • うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    死ねっ!!ほんっと死ねっ!!
    使っえねー勇者だなぁ!おい!?

  • は?www

  • ボンクラすぎる
    ちょっとやそっとではこのヘイトは回復できないぞ

  • このイライラ展開、読み続けるか迷うレベルだ、、、。

  • 善意なのが性質悪すぎる

  • 何か役に立たなくてはならないという強迫観念と正義心が強すぎて……いや、これはただのプライドか。
    自分は役に立つという自尊心にかなわなければ気がすまないのか……。
    藤堂……人の言う事を聞け……! ファック! あいうえお!

  • 死ね死ね連呼する聖職者w

  • ふぁっく

  • 読んでてイライラしかしない

  • ヴァアアアアアアアアアア!!!マジでやりやがったよこの花畑が!!!!

  • 勇者の行動って相変わらず空回りしてんな

  • ダメージ蓄積させてる描写が人とか解体してるみたいな荒々しさでワロタ
    藤堂は割とザルパンに似てると思います
    ザルパンはすき

  • ラスト、藤堂が強烈です。

  • うわー
    そうきたかー

    悪気はないのでしょうがー

    面白かったです

  • 勇者のばかあああああw

    作者からの返信

    穂高美青さん

    コメントありがとうございます!
    人生案外そんなもんです……きっと


  • 編集済

     光が収まる。ダメージは殆ど入っていない。わかっている。欲しいのは隙だ。流れるような動作でダガーを逆手に持ち替え、身を落とすように重力をかけてその刃を口の中に【尽き】入れた。
    =口の中に【突き】入れた。かな~と思ったので。

    作者からの返信

    トータスさん

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました。