応援コメント

勇者の理由」への応援コメント

  • 知っててアレス追放したんか害悪にも程があるだろw

  • なんでそうなった...

  • おい!誰か助けてくれ!変な笑いが止まらない!!!

  • なんだろう普段の作品ならこの展開はアリアちゃんよく気づいた!ってなるんだけどなぁ

  • くっ…勇者PT側からしたらそう思うのも分からなくもないのが中々…。

  • 誤字報告です。楽しく読ませてもらっています。
    だがしれは決して

    だがそれは決して

  • うーんバカしかいねえ~

  • ◯ね

  • 本当読み返してもこいつら余計なことしかしないw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    ポンコツしかいないパーティーとか酷すぎるw

  • アレス...

  • これがジャンプアニメならこの流れは、よく気が付いた!!と諸手を挙げて主人公覚醒の儀をワクワクしながら全裸待機する場面なんだが、これはジャンプ作品じゃねぇのよなぁ

  • 魔力もなくて使えない脳筋の唯一の美点がわりと常識人だった部分なのに、変なところで常識無くて最高にクソ。

    金もらって働いてる人の仕事の邪魔したらいけないし、仕事奪ったらダメ、なにより足手まといになるのも分からないのが頭ぱっぱらぱーでヤバすぎる。

    剣王は鍛えることばかりで育児放棄してたのか…?


    なんかこの救いようのない馬鹿さ加減が、一周まわって楽しくなってきたw

    なんだこの気持ち…。


  • 編集済

    秩序神って実は、ニャイアルラトホテプの仮の姿では?混沌すぎる。

    ところであの僧兵、何だったんでしょうね。

  • ちゃんとクルセイダーって言ってれば余計な気を回されずに済んだのだろうか

  • 痛く感じるかもしれんが、この作品はその痛いな○う系作品と呼ばれてしまういわゆるテンプレートを痛烈に皮肉った作品だと思う。しらんけど。

  • ファク!

  • もうコレ見てると毎回は?wwwって言いたくなってくるwww

  • ゲームの中の主人公を影のモブキャラが見てるみたいな感じですね

  • 外から連れてこないと倒せないレベルの相手にここでのレベルに達してない人が取る行動じゃないですねうーむ。。
    せめて対象が悪魔ではないことを情報提供してからであればわからないでもないのですが。。

  • やめろやめろ。もうどう動くかわかったぞ。なんでお前ら余計なことしか出来んのだ。

  • 「で者を売る商人」



    「物」

    でしょうか?


  • 編集済

    効率化を求めるならアレスは最初の時点でレベルと実力差をはっきりさせるべきだった。
    そしてお前らはレベルが上がれば俺よりも強くなるから言うことを聞けと。
    1人だった?弊害なんだろうし、もう後の祭りだけども。

  • ちょと待てちょと待てお嬢さん
    なんて迷推理してるんだい

  • とことん裏目に出ちゃうアレスの策略好き

  • この世界の僧侶の信仰の示し方バイキングみたいですき

  • 面白かったです

    勇者御一行がヤバイ選択をしそう

  • 誤字報告はここでいいのでしょうか。
    >まだ共に旅をして久しいが
    「久しい」は長い時間が経ったことを意味しているので、ここでは「日は浅い」とか「間もない」の方が良いのではないかな、と

    作者からの返信

    @hanbeさん

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!