応援コメント

強制イベント」への応援コメント

  • ごーれむ・ばれー ごーれむ・ばれー

  • 村長、また余裕な一言を……

  • ふー、ちょっとだけスッキリした

  • うーんバカ勇者にはブラックな指示がお似合い!最高!

  • 適正レベル40へ進むのには意見するのに、適正レベル50に対する事へは何も言わなかったのはおかしくない?
    学習したって事ですかね?

  • 本領発揮って感じがしてここまででこれが1番好きかも

  • 勇者ちゃん(笑)のクセに回りに流されず、中途半端に疑いを持つとか感心しないな。

    勇者ちゃん(笑)のクセにな。


  • 編集済

     アレスは考えるのをやめたんです。
     何、パワハラ上等のブラックな職場じゃよくある事っす。

  • アレスの涙ぐましい努力が偲ばれる。。。

  • やっべーおもろいなー

  • 躾がちゃんとなされてるw

  • 情報源を隠す必要あった?
    教会への定期報告を要請してるくらいだし、普通に教会からのアドバイスって形で良かったのでは??
    馘首になっても勇者に尽くす態度を見せたアレス同様に、魔王討伐のためなら適切な攻略情報が貰えるって理解されれば、教会にとってもコントロールしやすい関係になると思うんだが

  • ごーれむ・ばれー! ごーれむ・ばれー!

  • グレシャが急にゴーレムバレーって言い始めたのかはわかるけどリミス、テメエはダメだ。お前いくつだよ

  • 頑張れグレシャ

  • 躾が行き届きすぎたようだなww

  • アレスさんは一体何をしでかしたのか……
    効率を考慮するとどうしても壊れてしまうものがあるみたいだな

  • 勇者の頭がおかしいならば、こちらも手段は選ばないということですね。わかります。

  • リミスがアホの子可愛く思えてきた。
    森と墳墓はLv30で切り上げるのが効率良し→ゴーレム谷は要Lv40
    ってLv30から40に上げる適所が話題に上がらないの変じゃない?

  • よし、村長いい仕事した。

  • 面白かったです

    勇者の中で傭兵を斬った事は事故になっているのね

    村長とグレシャは下手ですねー

  • ごーれむ・ばれー! ごーれむ・ばれー

    ちょっと可愛いかもしれない。

  • グレシャwww 可愛い筈なのに、裏を知ってると背筋が寒くなります