応援コメント

第二十六レポート:あ……え? あ、取り敢えず今回の報告は終わりです。」への応援コメント

  • 頭悪いんか?WWWWWWW

  • この勇者本当になんなんだ

  • うーん馬鹿

  • ヤリに来てるのに何言ってるんだ、この勇者

  • 戦闘したばかり気が昂ぶっていた


    ~ばかりで気が~かと思います

  • へ?

  • こいつ、目的忘れたんか?魔王殺すために呼ばれたんだぞ?ていうことはその下にいる魔物は絶っ殺だろ犬猫じゃあるまいし

  • わろた

  • うん、勇者ちゃん(笑)ならそうすると信じてた 笑

  • スゲェ、予想の斜め下を行くクソ勇者!
    もう、こいつ56して別な勇者を別な国で呼ぼうぜ!

  • は?www

  • なんて……酷い……www

  • すごいな。こっちの評価の下を超えてくるとは(超えるというより落ちるか?)

  • もはや天才

  • たまげたなぁ

  • 勇者の行動がもはやわけわからん(あれ?元々?)

  • 勇者の頭お花畑ですねーって考えてたら、回復魔法っておいおいおいw

  • なんかもうw やるな勇者!

    大変楽しく、にやけながら読ませて頂いています。

  • 回復魔法!

    それは想像もしなかったです

    面白かったです

  • なんかもう言葉もないwww

  • この勇者誰かどうにかしろよ(笑)

  • すべからく というところに違和感を覚えましたがもう指摘されてましたねw

    最後のオチが最高でした!
    勇者の行動が意味不w

    作者からの返信

    @suvyさん

    コメントありがとうございます!
    勇者はもう好き勝手やってます。

  •  余計な事かもしれないですが、誤字を見かけたので報告いたします。

     序盤の文章で『浮かびかけた思考を打ち消す。クレイオがここまで早く助けを派遣してくれた事、それ自体がこの上ない【行幸】なのだ』
     これは【僥倖】の間違いではないかと思い、一応コメントしてみました。

     あと、これも余計な事かもですが、この章までに『すべからく』という言葉を二度くらい見かけました。
     辞書では当然という意味だと書いてあります。全てという意味では無いので、もしかしたら使い方を間違っているかも知れません。
     どの辺だったかは忘れました。すみません。多分まだ序盤だったと思います。

     まだ途中までしか読んでないですが、この作品大好きです!

     とても面白いです! 

     応援しています!

     これが言いたかったので、誤字報告はついでです(笑)

    作者からの返信

    @kakomiraiさん

    誤字報告&コメントありがとうございます!
    誤字について、修正しました!

    すべからくは本来の意味で使っているのでそのままにしてますです。
    誤解されそうな表現なので書籍版で直すかどうか迷って結局直さなかった記憶が……

    楽しんでいただけてとても嬉しいです。今後も宜しくお願い致します!