応援コメント

第二十四レポート:追跡・接敵」への応援コメント

  • 魔族さん勇者の召喚に気づいてる?

  • 成長には失敗が生えた教訓も、成功体験から得る自身とモチベーションも両方必要だから、苦戦を経験させたい・・・・加減が・・・ストライクゾーンが針の穴程しかないよコレ\(^o^)/

  • トラブルを呼び込んでいるのはだれなの?

  • もうストーリー進んで変えようないけど先を読む前に愚痴ろう
    絶対に失敗する訳にはいかないけど過保護過ぎる、弱ってるのが解ってそれで苦戦ならいいが、弱ってるのに誰も気付かないでギリギリ勝利の苦戦じゃ自分の身の程を理解しないと思う
    一度は瀕死まで行って助けられて力不足を噛み締めて欲しい

  • もう遅いけど、スマートじゃなくてスリムね

  • この場合の神様って作者様だよねw

  • …アレス、かっこいいぜ。

  • たった一人、己を切った聖勇者のために、上位種の竜(!)に立ち向かおうとするアレス。

    その覚悟は悲壮! 淡々と情景描写が続きます。

    ああ! 神様、アレスを助けて!!

    なんで、アレスばっかり苦労するのー;;

  • 面白かったです

    上位個体!

    うわー