応援コメント

第十七レポート:」への応援コメント

  • フラグ立てが上手いねぇ

  • 何行にも渡ってフラグを積み上げ、最後の一言でオチる。いやぁ楽しいw

  • 面白過ぎるw

  • 俺は死んだからの脳内でいつもの隕石落下BGMが流れてきてワロタw

  • え?嫌です。はまぁ当然よな

  • 期待から絶望まで一瞬で落ちたな

  • ですよねぇぇ、って声に出してしもたw

  • もしもしアレスさん? 御自分が「普通の人材」とでも思ってません?
    >もうちょっと普通の人材はいないのか

  • 天まで上げて地に岩盤陥入

  • アメリアさん10歳からオペラーターか必然的にステファンは今9歳かな

  • 即答ww

  • 当たり前だ、アメリアはパーティー要因としては派遣されてない
    勇者パーティーに対してアレス以外を投資する余裕はないと枢機卿がハッキリ断言しとるやないか

  • 流水の如き俺は死んだ。

  • ほんと文うまいw毎回笑わせられてるw

  • 流れが秀逸なんだよwww毎回毎回www笑わせやがってwww

  • これは確実に白目むいてるw

  • 毎回笑っちゃう。本当この主人公かわいそう。笑

  • 〆かたwwwww

  • 嫌です
    言わせるまでが長すぎ

  • もしかして、アメリアちゃんの格好は最初に…
    それはそうと「俺は死んだ」はズルい

  • はらいてえwww

  • そ・く・と・う ?腹痛い(゜▽゜*)

  • 俺は死んだはやばいwwww

  • 俺は死んだで盛大に吹いたww

  • 俺は死んだwww笑うわ!

  • 俺は死んだwwww

  • 死んだw

  • アメリアさん、どゆこと?って主人公の声が聞こえてきそうです。先の話を楽しく読ませてもらいます。

  • 面白かったです

    嫌ですって

  • アレスさんが常識人に見えてくるwww

  • 机をガタガタ言わせて幸せをかみしめる、なんて面白いなあああ。
    と、思って読み進めたらアメリアの「え? 嫌です」で死んじゃうアレスさん。
    おかしくてたまりません!!!