応援コメント

第三レポート:非常に繊細なる配慮を要し」への応援コメント

  • 18歳なのに胃に穴が開きそうなおっさんの薫りがする。

  • 主人公の人間臭さが最高

  • 勇者くん綺麗事言っといて即同僚女と同衾は紛れもなくカスなんよ。たとえ女だったとしても男のふりしてる以上はねえ。

  • 信仰よりお金だね👍🏻

  • レベルが一人だけ高いから、軽く叩いたつもりでもメチャクチャ痛かったのかな?

  • アズ・グリード『神託:勇者達は 【ゆうべはお楽しみでしたね】』
    アレス「死ねばいいのに」

  • 十八とかしっかりしすぎでしょと思ったけど日本の戦国時代の十八もこんなだったのかも。あと身長もそんなに高くはないかな

  • 勇者君?が男性恐怖症なのかな?
    「藤堂が大げさに悲鳴をあげ、びくりと肩を震わせる。」
    これで一気に勇者君が女性の感じに見える。
    男なのか、女なのか。

  • 突っ込みどころ多いけどこいつ高校生くらいかよってのとアウトクルセイドを漢字に直したのが物騒すぎるのしか頭にはいってこんかった。

  • 結局昨夜はお楽しみだったのかが気になる( ・ω・)女二人しか守る宣言してないし

  • 人類の危機なのになぜ卵を護衛によこしたんだろ?
    まずそこが疑問点、後々判明するんだろうと期待するけど、、

  • 世の中にはお金ですね...

  • 主人公アレス・クラウンじゃない?
    クラインはSAOだと思う

  • プリーストの仮面被ったアレスもすき

  • さらっとだけど、クラインは保護対象から外してないかい?

  • 第三レポート にて
     藤堂とリミスの【君の】悪いものでも見るような視線。どうしろってんだ、くそったれ。
    =ここは、【気味の】悪いもの~、かなと。

    作者からの返信

    トータスさん

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました。