もうベストセラーレベルの作品! 書籍化レベルの作品じゃない。

 とにかく面白い作品です。
 何というか、もう書籍化レベル云々というか、もうすでにベストセラーされている本といわれても不思議じゃないレベルの面白さ。
というか、なぜ日間に今まで載らなかったのか不思議な作品です。
 物語的には王道といってもいい懐かしさを感じさせる作品だが、そこがいい。素直に物語に入り込めるし、感動し泣ける。そして読み終わった後の爽快感というか後味がいい。
 よく泣いたり笑ったりすると、身体に良いと言われるからこの作品を読んで、泣いて笑って健康になって欲しい。
 しかもこの作品、安心の完結済。一気に最後まで読んで、この夏の暑さを吹き飛ばして欲しい。

その他のおすすめレビュー