応援コメント

第1話 蚊の鳴くような歌声と他人の喧嘩を買う男」への応援コメント

  • この後の展開が楽しみな作品です。
    ゆっくりですが読ませて頂きます。

  • LEON!!

    作者からの返信

    うう、正解ともハズレとも言えない(笑)
    …何故かと言うと昨年の夏に著作権の問題で名前を変えた形で改編しているのです

  • 設定の強引さと、”デブオタ”の常識に依る、作家の技量が今こそ、試される時! ご神託は伝えています。明日、二話放送と。(何様‽)

    今後の展開を見据えた上で、☆二つ。
    でも、僕は、一個でも☆が点けば、応援する派です。

    不思議な縁でここにいます。
    一瞬一瞬を確かに踏みしめて、生きたいものですね。

  • イギリスは硬水だから腹壊すんだよなぁ~、と斜に構えながら読んでいましたがまさかのこの熱い展開。デブオタさん強すぎ( ´∀` )