特に好きなエピソードをご紹介

 せっかくですので読んだ中から好きなエピソードをご紹介。

 粒いっぱいのショートショートですが、これは特に読んだ方がいいよってものをお先に挙げておきましょうヽ(・ω・`)ノ

『無賃乗車』

――たし蟹。

『ささやくもの』

 致命的な失態系ホラー。

『差し入れる』

 怖い話がコミカルな話に。

『無関心』

 強メンタル。

『渡れない』

 なんの川かわかるかな?

『石が泣く』

 力技。

『返却』

 地味に主人公に対してひどい話。

『餌付け』

 不意打ち系ホラー。

『空穂舟』

 キャッチ&リリース。

『名物』

 私も囲碁はできるので。

『最初で最後』

 出産前の妊婦さんの話。その心理が怖い。

――ご紹介は以上です。

 どれも数分で読めますのでお薦めです。

 古めかしい話から現代風の話。
 詩的な話からことわざ系オチの話などもございました。たとえば『つめきり』などは夜の爪切りの話ですね。

 楽しませて頂きました。

その他のおすすめレビュー

七色春日さんの他のおすすめレビュー33