応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お、終わってしまったーーーーーー!
    この先を読みたい!
    砂糖がきれると手が震えるw

    作者からの返信

    砂糖(笑)!!

    ぴおにさん、こちらも読んで下さりありがとうございました✨
    甘酸っぱい物語だったはずなのに、最終的にただただ甘い話になりすみません(笑)!

    たくさん読んで下さり、本当に嬉しいです。
    たつ愛も読み進めて下さっていて……!涙

    ありがとうございます♥️

  • 第31話 重なる体温への応援コメント

    タイトルでドキドキしたー!

    作者からの返信

    タイトルはちょっと……ねぇ♥️

  • 第30話 重なる鼓動への応援コメント

    あかーん!まてー!

    作者からの返信

    ……ニヤリ♥️

  • クッション抱き締めるよねー!

    作者からの返信

    やはり抱き締めるならクッションか枕かぬいぐるみ!

  • 第24話 テスト勉強と下心への応援コメント

    はぁーーーっ!勉強どころじゃありませんよっ!
    汚れた自分に溺れて死にそう…

    作者からの返信

    勉強なんか頭に一個も入らないですよね!笑

  • 第23話 スクリーンよりも。への応援コメント

    チューまでいくと思った汚れた私を
    どうかお許し下さい。

    作者からの返信

    あはははは(笑)

    チューまでいかないで焦らした私をお許しください。

  • 第22話 デートへの応援コメント

    左京くん、高校生とは思えないやり手ぶり‼
    分かっていらっしゃるわぁ。

    作者からの返信

    ぴおにさん、お返事が遅れてばかりですみません💦

    左京くん、どうしてこうなったか作者の私にもわかりません(笑)
    超出来るやつ✨笑笑

  • 全編甘い雰囲気で、たっぷり酔わせていただきました。楽しかったです!

    作者からの返信

    甘ったるくてすみません💦

    ロドリーゴさん✨
    最後まで読んで頂けただけで有り難いのに、お星様も付けて下さりありがとうございます!!

  • 第65話 花まるへの応援コメント

    一晩過ごした後、朝の「愛してる」いいですね。晃が体調を崩していると素直に信じる右京もかわいいですねー!w

    作者からの返信

    右京は良くも悪くも、真っ直ぐ人間です(笑)

    きっと次の朝、晃に『昨日大丈夫だったか?』とか聞いちゃいますから!笑

    晃は動揺し、他の4人が微妙な顔をします(笑)

  • 第55話 恋する番犬への応援コメント

    「番犬に恋しちゃったみたい」この台詞、クールでいいですねー。いやー、よかった!

    作者からの返信

    え✨クール✨

    そんな風に言って頂けて嬉しいです!!
    ありがとうございます(*´∀`*)

    翔はここから番犬人生が(笑)

  • 第50話 戻る時間への応援コメント

    えぇっ! こんな展開になるとは?! 晃なにやってんだ!

    作者からの返信

    叱ってやってください!
    とにかく不器用なんですよ!!

    『……自分、不器用ですから』

  • 第44話 空振りへの応援コメント

    ゆうけんさんのコメントで気づきました。文化祭で間違えていたんですね!ああ、忘れっぽくてごめんなさい……

    作者からの返信

    いえいえいえ!

    単に、『あの頃にはすでに、茉由は未央に寄せていたんだぞ』という私のお遊びです(笑)

  • 第43話 現れた味方への応援コメント

    晃、一番エグい経験してますね。かわいそうに……。でもついに味方もできて、これからが楽しみです。

    作者からの返信

    晃のように感情をだすタイプじゃない子は味方を作るのって難しいですよね。

    茉由みたいなタイプの方が世渡りは上手い(笑)

  • 第39話 雪色の彼女への応援コメント

    始まりましたねこの二人! 楽しみです!

    作者からの返信

    いよいよ、三組めです!
    そう言って頂けて嬉しいです✨

  • 第38話 甘ったるい罠への応援コメント

    恐ろしすぎて逆に笑ってしまいましたw
    とんでもないヤツだー!

    作者からの返信

    逆に、よくここまでバレずにきたな、と(笑笑)!

  • 第35話 ブルーへの応援コメント

    茉由……コワイです((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    茉由……私の作品で、今のところ茉由以上の悪者は出てきていない気がします。

  • 第34話 迫る への応援コメント

    うっわーー……女子コワイ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    女子って怖いんですよ~~ヒヒヒヒヒ(。-∀-)

    もちろん全員じゃないですよ!?もちろん、私も怖くないのでご安心を!(笑)

  • 第31話 重なる体温への応援コメント

    よかった!言った!! 千草頑張りましたね。

    作者からの返信

    言いました。
    やはり、女の子もやる時はやらねば!!

  • 第30話 重なる鼓動への応援コメント

    うわー、千草そこは何か言わなきゃダメだー!

    作者からの返信

    そうなんです!こういう時に素直にならなくて、いつなる!!

  • 第28話 募るイライラへの応援コメント

    千草の思い気になります!!

    作者からの返信

    ロドリーゴさん!
    読み進めて下さりありがとうございます✨
    千草の想い……むふふ(*´∀`*)

  • 第21話 戸惑いの真夜中への応援コメント

    直接指を舐めなかったのですね。
    高校生ですしね。

    作者からの返信

    たつ街ならば、直接口にいくところですがwww♥️

  • 第19話 上履きとローファーへの応援コメント

    きゃー!きゃー!きゃー!
    さすがキュン師匠!

    作者からの返信

    キュン師匠!!笑笑
    師匠といえば、アホの坂田師匠✨
    なんと楽しく嬉しい呼び名✨

  • 第19話 上履きとローファーへの応援コメント

    ついに言った!! 一安心です。

    作者からの返信

    言えましたね。
    やはり決めるときは男性からお願いしたい私の願望がでておりますです♥️笑

  • 第10話 落ち着かない気持ちへの応援コメント

    ああああ風向きが変わって……!
    ワクワクしてきました。

    作者からの返信

    ロドリーゴさん!✨
    プロフェッサーさん!!✨

    こんなところへ来てくださり、読んで下さりありがとうございます!!

  • 第15話 兄弟ってやつへの応援コメント

    わー!なんか混線してきたっ。

    作者からの返信

    ぴおにさん、いつもありがとうございます♥️
    混線しますがあっという間にほどけます(笑)

  • 第14話 ヒーローへの応援コメント

    やっと気付いたー!

    作者からの返信

    うふふふふふふ(*´∀`*)
    鈍感なんだからー!!!

  • 第10話 落ち着かない気持ちへの応援コメント

    なぜ気づかない~!
    もう、全身が未央が好きだって言ってるじゃないか!

    作者からの返信

    もう顔に『未央Love!』って書いてあるじゃないか!!笑笑

    ↑ダサい(笑)

  • 第9話 バスボムと涙への応援コメント

    泣いたらええ。
    泣いたほうが傷の治りも早いよ。

    作者からの返信

    泣きたいときに泣けるって実は貴重なことですよね!

    私も泣きたいときってやはりありますが、堪えてしまうことの方が多いです。
    いい年してビービー泣くのもどうかと思うので当たり前といえば当たり前なんですが😅

  • 第8話 焼きそばとホンキへの応援コメント

    残酷過ぎるわ…。
    利用するつもりは無かったんだろうけど、結果的にそうなっちゃってるし…。
    未央ちゃんツライね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    考えたくなくても、もしかして利用されたのかなという想いが浮かんでしまいますよね。

  • 第6話 カスミソウへの応援コメント

    右京くんも、左京くんも、なんかすごく大人だな。こんなイケメンに育てるにはどうしたらいいんだ!お母様尊敬します。

    かすみ草、綺麗ですよね。
    一度だけ種から育てましたが、ガーデニング用は売っているものと違って、少し花が大きめなんです。これも綺麗ですよ。

    作者からの返信

    ぴおにさん、あけましておめでとうございます♥️

    右京左京はどうしたら出来上がりますかね……?
    私も知りたい(笑)試したい!!

    かすみ草綺麗ですよね~😊
    庭に育っているのを見たことがあります!
    種からなんだ!!
    私も育ててみたいです✨緑の手を持っているぴおにさん尊敬します✨

  • 第5話 大波小波への応援コメント

    このお話、どれも眩しすぎて直視できません。
    汚れた自分が浮き出てしまってはずかしいよー!穴を掘ってくれー!埋めてくれー!

    作者からの返信

    ぴおにさん、読み進めて下さり本当にありがとうございます(涙涙)!✨

    私も酸いも甘いも経験し、ある程度汚れちまった大人なので……自分で書いておいて何なんですが、、、穴の中に隠れたい!!!笑

  • 第24話 テスト勉強と下心への応援コメント

    (ギャーこんな大切なシーンを読み飛ばしてたなんて!すいませんすいませんごめんなさい!)

    「ちゃんと勉強をしなさいよ」この台詞はあの母親らしいですね☆

    作者からの返信

    あ!笑
    確かに大事なシーンですね(笑)!!

    はじめての……💕ですもの!( *´艸`)

  • 第20話 いいことふたつ。への応援コメント

    この回を読み飛ばしていましたm( __ __ )m

    花屋の娘が着物姿なんですよ!それだけで妄想膨らみます><
    着物姿……さぞかし可愛いんだろうなぁ~

    作者からの返信

    ゆうけんさん、わざわざありがとうございます(*゚∀゚*)

    本人は七五三だと思っていますが、左京も、顔が緩んでしまうくらい可愛いはず!笑

  • お、終わっちゃった~(>ω<。)
    しかも10年後のエピローグ!

    最高でした!一組の恋愛物語だけでも濃厚なのに、三組のカップリングを混ざり合わせた構成に大変楽しませて頂きました。もう涙なしでは語れぬ恋愛やドキドキする展開。友情や信頼を描きながらも、想い人への気持ちを表現される手法。どれをとっても最高でした。

    雪と雫の物語も期待しながら読んでいましたが気付くと最終話。実は千草の両親のエピソードもあるかなぁ?って思っていましたw

    登場人物、ひとりひとりにドラマがあるように感じます。それほど、作り込まれた世界観だと思いました。

    ここで、長文語るのアレなので続きはレビューにて……

    作者からの返信

    ゆうけんさん✨
    貴重なお時間を私の作品に使ってくださり、本当にありがとうございました!!

    ゆうけんさんからコメントをいただく度に私自身も読み返したのですが、数字が全角だったり半角だったり、『…』や『―』が多かったり少なかったり、表現力も乏しかったり(今もですが💦)
    読みにくいところが沢山あったと思います!すみませんでしたm(__)m

    前のコメント返信にも書かせて頂きましたが、細かく丁寧に読んで下さり本当に感謝しかありません✨

    千草の両親エピソード!確かにないですね!!雪と雫エピソードはあるのでもし良ければお願いいたします(……結局宣伝に!( ゚д゚)ハッ!)笑

    本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)💕

  • 第65話 花まるへの応援コメント

    橘右京に大きな花丸印の演出は痺れました。未央の気持ちが沢山詰まっていますね☆

    やっと出てきた「愛している」という単語。ここまで引っ張るとは思いもしませんでした。いや、ホント凄い作品です><

    作者からの返信

    そんなこと言われたらニヤニヤしちゃいます!
    いや、私、返信させていただきながらずっとニヤニヤしてます!
    ニヤニヤし過ぎて顔が多分変です!!

  • 第64話 サプライズへの応援コメント

    しょ、翔は番犬だからw
    マーキングもしちゃいますよねw

    右京は間違いなくムードメーカーですからね。疲れが溜まってましたね☆

    作者からの返信

    あ、そうだったそうだった!
    🐕でした!!
    猛犬注意でした!!笑

    右京は卓球も全力でしたから、ヘトヘトです(笑)

  • 第63話 弱虫な俺への応援コメント

    翔と晃のカップリングの株が鰻上りな回でした><
    二人とも良いですね!素敵なやり取りで読んでいてうっとりします。

    そして、電話が左京じゃなくてホントによかったですねw

    作者からの返信

    電話の相手が左京だったらもうバレバレですよね!
    丸ごとバレるけれど、きっと突っ込んでもこないでしょう!笑
    (左京の話ばかりしてしまってすみません笑)

    翔×晃カップルは私も本当大好きなので、そう言って頂けて嬉しいです!

  • 第62話 弱虫な私への応援コメント

    千草と左京……いつの間に……

    いやー (*´ェ`*)
    このカップルはちょっと擦れ違う度に愛を深めますね~☆

    作者からの返信

    ゆうけんさん!左京ですよ!やつは何だかんだ抜かりないですよ!笑

  • 第61話 大輪の彼女への応援コメント

    ちょ、左京が素敵過ぎてくらっくらします><
    「浴衣、着せてあげられないから」の言葉選びは最高ですね☆

    作者からの返信

    左京なら、浴衣くらいバシッと着付けられそうですよね!!

    もうね、なんでも出来そう!笑

  • 第60話 鼓動の花火への応援コメント

    あの場面で押し止まるとは。左京。あんたは十分冷静ですよw

    作者からの返信

    爆笑!

    えぇ、左京は全保護者に安心してオススメ出来る男ですwww

  • 第59話 雨音と甘音への応援コメント

    キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ

    壁|(/ω\) )))))))サッサッ

    作者からの返信

    ニヤニヤ……ニヤニヤ……

    どうもすいません( *´艸`)笑


  • 編集済

    第58話 アルバイトと動揺への応援コメント

    せ、青春ですね……。
    私もお泊りで盛り上がれる時代がありました……。(遥か彼方を見ながら)

    作者からの返信

    えぇ、私も遥か彼方遠い遠い日に盛り上がった気がします(めっちゃ遠い目)笑

  • 第57話 月に願いを。への応援コメント

    左京みたいなクールキャラがひそかに想う気持ちはいいですね~。
    愛宕さんの俳句作品に瑠璃茉莉があったのですが、花言葉は「ひそかな情熱」
    左京にピッタリの花だと思いました^^

    作者からの返信

    ルリマツリという花があるのですね!!
    愛宕さんの作品も教えて下さりありがとうございます!チェックせねば✨

    今ググってみました!
    すごく綺麗な花ですね~✨
    これ、左京の花にいただきです(*`・ω・)ゞ!!

  • 「ハート型」この台詞が脳内イケボ再生されました(///∀≦*)
    これは可愛いですよッ!

    作者からの返信

    なんと✨イケボ再生!!
    やはり一家に一人、左京くんっ✨(((o(*゚∀゚*)o)))

  • 第55話 恋する番犬への応援コメント

    バンザーイ。・゜・(ノД`)・゜・。
    よかったー!良かったよー!
    お互いに想いが伝わって良かったよぉ(ToT)

    紙袋がラブレター。なんて素敵な演出なんでしょうか!
    マフラーに残った彼女の匂いが消えるまで。とか美しく切ない描写が最高でした\(//∇//)\

    もう嬉しい泣きで涙が止まりません!

    作者からの返信

    ばんざーい✨
    いや、私の方が万歳です!!
    細かく丁寧に読んで下さり本当にありがとうございます。

    ちなみに、クリームパンは薄手のビニール袋に包まれていますので、紙袋の中がベタベタしているなんて事はありません!
    か、書き忘れた訳ではないですよ?
    ここのコメント返信を利用して周知させようだなんて思ってないのですよ?笑
    (´□`; 三 ;´□`)

  • 第54話 嘘つきの嘘への応援コメント

    時計の進みが早く感じる表現。そこから感極まりました。゚(゚´Д`゚)゚。
    一生懸命走る姿が更に涙腺を崩壊させます!たまらん!

    作者からの返信

    たまらん!頂きました~✨!!

    いやぁ、私の方がたまらん!です(*´∀`*)たくさんのコメントを頂けて毎日幸せすぎます!

  • 第53話 願掛けへの応援コメント

    やはりお母さんは偉大ですね。
    右京の声色や表情から何かを察したのですね。

    作者からの返信

    このお母さん、ただ者じゃないですよね!?
    私だったら『6人?あと誰?』とかってごちゃごちゃ聞いてしまいます(笑)

  • 第52話 白く儚くへの応援コメント

    「思い切り歩け!!」
    この台詞に込められている想い。想像するだけで泣けてきますm(_ _)m

    作者からの返信

    セリフの深い部分に気付いて下さりありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。✨

  • ひょうきんキャラが影ながら想いを行動で示している姿。涙腺崩壊です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    こっちも不器用でした……💦

  • 第50話 戻る時間への応援コメント

    まさか、こうなるとは・・・
    西村晃は気遣いの方向音痴だったんだΣ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    なるほど!!
    気遣いの方向音痴!!
    ぴったりしっくり来ました✨晃ちゃんの性格に追加させていただきます!
    φ(..)メモメモ

  • 第49話 番犬への応援コメント

    すかさず割って入る左京。やはり頼りになります(>_<)

    この幸せな時間がアッという間に展開してしまうなんて(T_T)

    作者からの返信

    左京は頼りになりますね!
    一家に一台……ではなく一人欲しいです!
    ダラダラ怠けてばかりの私も左京が家にいたら、ピシッとなって家中ピッカピカになりそうです!

    (左京……どこかに売ってないかな……)

  • 第48話 冬の訪れへの応援コメント

    ニヤニヤは止まりませんね〜☆
    新たなカップル登場の予感♪

    作者からの返信

    ニヤニヤ……ニヤニヤ( *´艸`)

  • 第47話 変化~翔side~への応援コメント

    購買で買ってきたと嘘をついたクリームパン。何かフラグと思いましたが、やはり重要なキーワードのようですね(↓コメ)

    教室での会話。これは周囲の噂がまた広がりそうです(>_<)
    今度は良い意味での噂でありますよーに!

    作者からの返信

    ふふふ(ФωФ)
    ゆうけんさん、さすがです✨
    クリームパンに気が付いてしまいましたね✨

    またまた宣伝になってしまうのですが💦このクリームパン、次の次の作品で活躍するんです(笑)

    ひまわりちゃんの作品『海とライチ』にも出演させて頂きまして、私の作品の中で一番出世した役者なんです( *´艸`)

    クリームパン様々なのです!
    右京も左京もクリームパン様には敵いません!笑っ

  • 第46話 変化~晃side~への応援コメント

    もうお友達だよね( ;∀;)
    笑顔の涙は美しい!

    作者からの返信

    もうお友達です!!
    本当の晃を引き出してますし✨( *´艸`)

  • 第45話 最初のキスは……への応援コメント

    体温上昇間違いなしの回でした\(//∇//)\
    コメントを見て。
    左京✖︎千草に投票です!
    ですが森口西村ペアも気になります♪

    作者からの返信

    もうずいぶんと前なのですが、近況ノートで好きなキャラクターを皆さんに聞いたことがありまして(*´∀`*)

    左京、人気でした!有り難かったです✨
    ちなみにその時、左京と競っていたのは次の次の作品に出てくる『倉科さん』というキャラクターでした。
    (あ、ちょっと宣伝になってしまいました💦m(__)m)

  • 第44話 空振りへの応援コメント

    あ、たしかに文化祭の時に間違って声を掛けてましたね。なんという伏線回収!

    てっきり左京は冷静沈着なので色仕掛け効かなそうと思われたとw

    作者からの返信

    あ、そっちか!( *´艸`)!
    確かに右京の方が色々とチョロそ……www

  • 第43話 現れた味方への応援コメント

    嗚呼、ボロ泣きしちゃいました。
    失恋中は時間が止まったように感じますよね。彼女気持ちが痛いほど伝わりました。自分の知らないところで戦ってくれている場面は感動的です(>_<)

    私は本作を読み終わるまでに、あと何回泣かされるのでしょうかw

    作者からの返信

    ……なんて嬉しいお言葉。

    飲み物ばかり用意して、ハンカチのご用意を忘れていました!笑

    晃ちゃんは不器用なんですよ、そして、ちょっと我慢しすぎですよね!!

  • 第41話 集結への応援コメント

    会話のやり取りが見事過ぎて驚いています。
    複数での会話。しかも誤解や疑惑などの複雑な内容がスマートで自然体な言葉で書かれています。
    プロの脚本家並の腕前ですよ!
    上手過ぎて軽く引くレベルです!

    作者からの返信

    いやいやいやいや、ゆうけんさん!褒めすぎです~!
    調子に乗ってしまいます!小躍りしながら宙に浮いてしまいます(*´∀`*)パアア!!

  • 第39話 雪色の彼女への応援コメント

    この二人も堪りません(≧∀≦)
    チャラく見えても中身がしっかりタイプとクールビューティな組み合わせ。いいですね!

    作者からの返信

    (返信作成しながら寝てしまいました💦大失敗!!)

    この二人、私もかなりお気に入りなんですo(*゚∀゚*)o

  • 第38話 甘ったるい罠への応援コメント

    ひぇ!Σ(゚д゚lll)
    確実に攻めてきてるよー(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    えぇ、彼女はわりぃヤツなんですよ。
    攻めがもう、もう!!もう!!

  • 第36話 幼き恋心への応援コメント

    この回は目尻が熱くなりますね(´;Д;`)
    どこかポッカリ空いた感じがあって寂しさの雰囲気が伝わります。
    好きで美人に生まれたわけではないのに・・・

    作者からの返信

    晃ちゃんは色々抱えておりまして……はい。

    可哀想なシーンばかり書いてしまいごめん……と反省をしております(遠い目)

  • 第34話 迫る への応援コメント

    ひゃーー( ゚д゚)
    修羅場るのか!?

    それにしても、いちいち千草が赤面する描写が可愛い過ぎですよ(≧∀≦)
    堪らん!!

    作者からの返信

    堪らん頂きました~♪
    ありがとうございまぁす~!
    (↑誰w)

    ここから第三部がスタートしてしまうんですよ、実は……(ФωФ)

  • 第33話 余熱への応援コメント

    前回のエピソードとの温度差が凄いですね(>_<)

    なんだか光あるところには影があるような複雑な心境です。

    作者からの返信

    おっ!この回で影を感じるとはさすがゆうけんさん✨

    (ФωФ)ふふ、ふふふ

  • 第31話 重なる体温への応援コメント

    実に素晴らしいシーンです(>_<)
    恋に不器用な左京を千草の温かな包容力で包み込む。
    シミジミと、いいですね〜☆

    あと。
    男性諸君!壁ドンは怖かったりする場合もありますよw

    作者からの返信

    壁ドンは脅迫罪(?)になる、でしたよね、確か!
    好意を寄せている相手じゃなければ、イメージはカツアゲですよね!

    ドキッ!じゃなく
    ビクッ!です(笑)

  • 第30話 重なる鼓動への応援コメント

    左京!しっかり!
    冷静沈着頭脳キャラが恋によって取り乱すシーンは良いですね☆
    このシュチュエーションだけでご飯が進みますw

    作者からの返信

    ご飯のお供に『左京ふりかけ』いかがですか~!
    本人パニックのため、たまごと鮭とおかかがミックスされたお味になっております。
    一袋で三つの味がお楽しみいただけます。
    いかがですか~!
    (↑誰w)

  • 第29話 募る不安への応援コメント

    初めて告白は思うところありますよね〜。
    好意を持たれるのは悪い気はしませんし。
    千草のほんわりとした優しさが滲み出ています^_^

    作者からの返信

    そうなんですよ。しかも昔の同級生・昔好きだった人だと、ねぇ?しょうがないわよねぇ?
    (↑誰w)

  • 第28話 募るイライラへの応援コメント

    嗚呼。見当違いかも知れませんが森口ってまさか千草の事を雑草って言っちゃった奴かな?

    なんて想像しちゃいました^ ^

    作者からの返信

    (((o(*゚∀゚*)o)))

    大正解です!!!

    (((o(*゚∀゚*)o)))

    細かく読んで下さりありがとうございます💕
    嬉しさのあまり先ほどから、頂いたコメントを何度も読みかえしてしまいます( *´艸`)

  • 第27話 氷の女王への応援コメント

    新キャラ登場ですね(≧∀≦)
    噂は怖いですからね〜。さて、真相は如何に。

    美男美女とハイレベルな学園。うらやまs・・・いえ、なんでもありませんw

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ハッ!!
    確かにハイレベルな……

    美男美女ばかりだと嘘くさいですね!!
    よーし、次回作はおっさんでいきましょ!笑

  • あたしゃ、こういう甘い物語が読みたかったんじゃ〜♪

    何㎝の表現!最高でした!

    作者からの返信

    良かったです~!!

    私はどうも頻繁に甘くしてしまう癖がありまして(笑)

    皆さん、胸焼けしてしまうんじゃ……といつもドキドキしてるんです(;A´▽`A

  • 第23話 スクリーンよりも。への応援コメント

    脅威の甘々な回ですね(≧∀≦)
    これ程までドキドキが治らない回は初めてかもしれない!

    作者からの返信

    今後、さらに『俺様左京』色が強くなります(笑)

    すみません、すみませんm(__)m

    THE 平謝り2!!です!笑

  • 第22話 デートへの応援コメント

    読んでるこっちが赤面待った無しw\(//∇//)\
    ダブルデートからの〜☆たまりませんね♪

    作者からの返信

    ベタな展開で申し訳ないです!!笑
    THE 平謝り(*´∀`*)笑

  • 第21話 戸惑いの真夜中への応援コメント

    今度は千草の恋物語が本格的始まりましたね☆
    洋服選び。ドキドキしますよね。実に初々しいです(>_<)

    作者からの返信

    はい!千草編スタートです!
    サブタイトルは『俺様左京』です(笑)

  • 第19話 上履きとローファーへの応援コメント

    おぉお(ToT)
    よかったー!ちゃんと分かり合えてよかったー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    これで、まだ物語の序盤ですか?
    素晴らしいです(>_<)
    この作品読み終える頃には身体の水分が全部抜けてそうですw

    作者からの返信

    ゆうけんさんに言われてまたまた気が付きました!
    本当だ!序盤だ!!(笑)

    そしてそして……なんと体の水分が抜けるとな……(; ・`д・´)
    し、しばしお待ちをっ!!

    お茶、コーヒー、ジュースからアルコールまでご用意します!!
    しばしお待ちを!!

  • 第18話 嘘と本音への応援コメント

    未央の一生懸命な心境に目尻が熱くなります。
    「頑張れ私」
    こんな賢くて良い子が自分を励ます言葉は涙腺を刺激します(T-T)

    作者からの返信

    真っ直ぐないい子なんですよ~🌻

    作者こんななのに、誰に似たのかしら?(-ω- ?)

  • 第17話 灰色のヒーローへの応援コメント

    髪を切った女子は強い!(確信)

    作者からの返信

    かなり切りましたからね!o(`^´*)!気合い入ってます!

  • 第16話 親子ってやつへの応援コメント

    この回は堪りませんね!
    まさかの両親の場面が描かれているとは!
    この兄弟にこの両親ありって感じで素敵です(>_<)

    作者からの返信

    うわぁ~✨
    嬉しいお言葉✨(*>∀<*)✨

    かなり短いのですが、この回は私自身お気に入りです!
    ありがとうございます(*>∀<*)

  • 第15話 兄弟ってやつへの応援コメント

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    この兄弟最高です♪
    二人の掛け合いが、ホント気心しれた感じで爽快ですね☆最高です!

    作者からの返信

    あ!ナイスカップル回✨( *´艸`)笑

  • 第14話 ヒーローへの応援コメント

    偶然ですが私も正座しながら拝読しておりますw
    真剣になっていると正座になっちゃいますよね( ・∇・)

    赤色が不足するわけだーw

    作者からの返信

    正座!!
    なんと勿体ない✨!!
    どうぞ足を崩してください💦

    はい、座布団とお茶とお菓子と……

    もう、ゆうけんさんには何でも用意させていただきますのでどーぞ足を伸ばして下さい( *´艸`)

  • 第13話 涙とトイレへの応援コメント

    およょ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    未央から貰い泣きしました。

    千草の行動や言動に感動です!
    陰口に立ち向かう千草!カッコいいです(>_<)

    作者からの返信

    ありがちなトイレです(*`・ω・)ゞ

    多分、女性はトイレで髪の毛直したり色々するから滞在時間も長いし本音出ちゃうんでしょうね~(;><)

    私も職場でのナイショ話はトイレ……です(笑)

  • 第11話 似てるタイプへの応援コメント

    嗚呼、このカップリングも素敵じゃないですかー(ノ_<)

    まいりました。
    どの組み合わせも応援したくなりますね!

    最終的には右京×左京が一番平和なのかもしれませんw

    作者からの返信

    確かにwww
    比べてみたら、左京右京が一番仲良しさんですね!!

    部屋が変わっても、ちょこちょこ一緒に過ごしてるし(笑)

    ナイスカップル✨✨✨

  • 第10話 落ち着かない気持ちへの応援コメント

    最後の一言いいですね!
    グッと来ました(>_<)
    右京からしてみれば何で?って感じですよね。もう頭の中、未央の事でいっぱいじゃないですかw

    作者からの返信

    いっぱいです!笑

    いつもは半分以上バスケな彼も、今は未央が8割……いや9割……10割!?

  • 第9話 バスボムと涙への応援コメント

    未央の辛い気持ちが痛いほど伝わります。こんな時、どうすればいいか分かりませんよね。
    誰に相談しても自分に嫌気がさしてしまいます(>_<)

    雨のシュチュエーションがまた心にきました。

    作者からの返信

    もしかしたら私、雨が好きなのかもしれません!!
    (今、気が付きました笑)

    色んな作品でちょこちょこ降らせてます(笑)

    実生活では『雨か~(;><)』ってなる方が多いんですけどね💦

  • 第12話 彼の香りへの応援コメント

    千草も良い子だし左京も優しいし、読んでいて癒されました^ ^

    左京ほど空気が読める性格だと、自分自信の恋愛は大変そうですね(´ー`)

    作者からの返信

    ゆうけんさん、おはようございます(*´∀`*)
    早起きさんですね!!✨

    左京、空気読めますよね。
    自分で書いていて『こんなやついるのか……い、いないよな……いつか誰かにこんな奴いないって!って言われそう(不安)』と思っていましたw

    ドキドキ( *´艸`)

  • 第8話 焼きそばとホンキへの応援コメント

    嗚呼……なんとなく予想できた展開ですが……
    この擦れ違いは恋愛小説の基本。いえ、極意ですね!
    たまりません><

    作者からの返信

    えぇ、私とても真面目なもので、基本に忠実に進めております(*`・ω・)ゞ

    ↑この感じがすでに真面目じゃない(笑)

    ゆうけんさん、続けて読んで下さりありがとうございます(*>∀<*)嬉しくて小躍りする朝です✨

  • 第7話 唐揚げバーガーへの応援コメント

    せ、青春ですね~(私もこんな学生時代を過ごしたかったTT)

    うちの購買でも唐揚げサンドが一番人気でした!!

    作者からの返信

    私もこんな青春を過ごしたかった……(T_T)

    えぇ、そうなんです!
    私の作品は全て私の願望を表しています(笑)!!

    ↑恥ずかしいことを堂々と(*´艸`)笑

  • 第6話 カスミソウへの応援コメント

    「女の子は1+1が2じゃない時がある」名言ですね~

    そして、仲睦まじい両親。いいですね!
    きっとお父様もイケメンのダンディなのでしょう^^
    想像が膨らみます><

    作者からの返信

    双子の両親はあとからまたちょっとだけ出てくるのですが、なんと叶さんからもお褒めの言葉を頂いたんですよ✨

    サブキャラを褒めていただけるのは嬉しいです!
    ありがとうございます(*´∀`*)

  • 第5話 大波小波への応援コメント

    牛丼美味しいですよね☆

    右京がパーフェクト過ぎてキュン死しそうですw
    こんな清々しい青年は惚れますよ~^^

    作者からの返信

    ゆうけんさん✨
    応援コメント100個めなんです~ありがとうございます~✨

    牛丼美味しいですよね!
    私も無性に食べたくなる時があります(笑)

    なんと右京がパーフェクト!!右京が聞いたら両手でガッツポーズしそうです(笑)

    『ゆうけんさん、わかってる~!』by右京

  • 第3話 絆創膏への応援コメント

    いいですね〜☆
    仲の良い男兄弟は見ていて楽しいです♪

    これは左京視点も期待しちゃいますね☆

    作者からの返信

    私もこの二人のシーン、好きです(*´艸`)

    左京視点ももちろん出てきます!
    そして、今思い返すと左京視点が一番難しかった気がします。……右京は勢いだけなので(笑)

  • 第2話 初恋 への応援コメント

    場面転換が流れるように入ってきて、映画やドラマをみているようでした。流麗な構成ですね。惚れ惚れします。

    ストーカーっぽいけど、まだまだ大丈夫ですw
    恋愛好奇心の範囲ですよw

    作者からの返信

    流麗だなんて褒めすぎですよ~(*´∀`*)ポッ

    恋愛好奇心!
    (いいですね、この言葉✨)

    そうです、恋愛好奇心が人よりちょっと強いんです(笑)

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    二卵性のイケメン双子とは!?
    この設定だけで、おかわり出来ちゃいそうです(>_<)
    どんな物語になるか楽しみです♪

    作者からの返信

    ゆうけんさん、おはようございます~!!
    わわわ、来てくださりありがとうございますm(__)m

    視点がころころ変わりますし初めて書いたものなので読みづらい点があると思います!
    ダメだったら無理せずに(*^▽^*)

  • 第35話 ブルーへの応援コメント

    まりーさんのは、文が可愛らしいし、綺麗だね。

    作者からの返信

    小雪さん、おはようございます(*´艸`)
    来てくださりありがとうございますm(__)m

    文、可愛いですか!?やったぁ!(猫を数匹かぶって書いております)笑

  • こんにちは〜^^

    完結お疲れさまでした!
    皆が幸せ☆ 爽やかな安堵感が残ります。

    常にリアルタイムで展開するのではなく、少し時間軸をズラして読ませる手法も面白いなと感じました。
    とっても勉強になりました★★★

    作者からの返信

    愛宕さん、最後まで読んで下さりありがとうございました・゚・(●´Д`●)・゚・

    みんなが幸せ←『たつ街』もそうでしたが、単に好きなんです(笑)

    たくさんのコメントもありがとうございました✨
    (*´∀`*)

  • 第57話 月に願いを。への応援コメント

    せっかくの二人きりプラン(早割)が……(笑)

    作者からの返信

    早割大事なのに……(´・ω・`)

  • 第55話 恋する番犬への応援コメント

    くっそー!
    抱き合った勢いで、クリームパンもぺったんこになってしまえぃ!(良かったね☆)
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    作者からの返信

    ぶしゅっとクリームが飛び出して『あははは』『うふふふ』『こら!』『てへ!』展開になるかも!笑

  • 第49話 番犬への応援コメント

    クリームパン……

     ――もしかして。
     ――もしかして?

    作者からの返信

    クリームパン……

    もしかする!
    もしかします!!

  • 第45話 最初のキスは……への応援コメント

    ふぅ……電車の中はヤケに暑いぜ☆ (≧∇≦)

    作者からの返信

    暖冬かしら(*´∀`*)💕

    むふ、むふ、むふ💕

  • 第42話 悪意への応援コメント

    闇は吐き出すに限りますね。
    さぁ、彼女にもココアを……(`・ω・´)

    作者からの返信

    闇、深き……

    ココアの色のように濁っております☕

  • 第38話 甘ったるい罠への応援コメント

    こ、これは……( ˙-˙ )

    作者からの返信

    えぇ、こいつ、なかなかです。

  • 第31話 重なる体温への応援コメント

    うーん、欲しがりさん☆
    でも、いい感じですね (´∀`*)

    作者からの返信

    欲しがりさん!

    ↑ぴったり!!そうだ!彼は欲しがりさんだっ!!!

    しっくりきました✨✨゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

  • 第27話 氷の女王への応援コメント

    東のエルサ……ありのままな性格でいいじゃない☆(好みであーる!)

    作者からの返信

    少~しも寒くないわ♪