• 詩・童話・その他
  • 歴史・時代・伝奇

まとめ

ちょっと簡単に才影シリーズの三作についてまとめてみようと思います。

まず第1弾、
[異世界の二息に最終話は無シ]

これは才影(才造&夜影)が異世界へ行ってしまったって内容です。

END(最終目的)は、元の世界に帰ることです。

その中で恋愛したり、戦闘があったり、過去に触れたり、新たな正体を発見したり、別れ、通過点が存在しました。

まぁ、読めばわかる通りですね。


次に第2弾、
[異世界の二息の間]

これは才影の間に子供がいます。
子供とのアレコレで親の顔をした二人が見ることが出来ます。

それと、異世界の方へとまた行くことになるって話。

END(最終目的)は、異世界の方の問題解決、後帰宅。

中では親子の姿だったり、強敵との戦闘があったり、、、が存在しますね。

読めばわかる通り、、、


そして第3弾、
[生き残れない]

今まで異世界だの二息だのという単語があったのに、急に消え失せる。

これは異世界と言えなくなったが故なんですが、まぁ、まだまだ途中なので是非気になる方は見てください。

じゃぁ、何故二息と言わなくなったのか。

それは、、、言えませんね。はい。

END(最終目的)は、夜影の真の正体を見つけ、現世の問題を解決すること、、、だと今は決めていますが今後変わるかもしれません。

軽いネタバレでしたか?
申し訳ございませんm(_ _)m

ってな感じです。
もしかしたら、[生き残れない]で終わりかもしれませんね。

ですが、番外編で才影シリーズとして
[二息の学校生活]
を書き始めました。

こっちは続編が出ない予定です。

内容はまぁ、才影の学校生活などです勿論。

こっちは人物紹介等が用意されていますので、是非見てって下さいな!

この物語は、三作を読まなくても単体で読めるようになっていますし、困りません。

一応説明等も書いているので、出来ればそれを読んだ上でのお楽しみをどうぞごゆるりと。

それでは、長文失礼しました!
これからも、どうか!
宜しゅう頼んます!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する