• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

またまた短編を書きましたー。創作意欲が止まらない

連載のネタもたくさんあるんですけどね。
連載までにはいたらない創作ネタたくさんあるんです。

創作意欲が止まりません。
いくらでも湧いてきます。

今回書いた作品は4年前くらいから温めていたネタです。
死ぬまでに、どうしても書いておきたかったものです。

おそらく、こんな話が書けるのは世間広しといえど私だけではないでしょうか?


タイトルは、




『幽霊VS健康オタク〜健康知識に呪いの力は通用しません〜』




ふざけてますよね。
怒らないでくださいね。
一応、ホラーコメディとなっております。
こんな話を4年間も温めるなってw

私は鼻の難病で、めちゃくちゃ難儀しております。
医者が匙を投げるくらいややこしい病気です。
耳鼻科で診察検査費用が無料になりましたw
「力になれない」っていわれて。
動悸と頭痛は日常茶飯事。
今、こうして創作できるのは健康知識のおかげといっても過言ではないでしょう。健康知識がなかったらガチで自○していますよ。それくらいに悪いです。世間にも私と似た症状の人が大勢いて、そんな人たちも自○をほのめかします。もう、息苦しくて人生が生き地獄なんですよ。

なので、今回の作品が完成したのです!


5千文字程度の短編なのでサクッと読めます。
面白く仕上がっていますよ。前代未聞のホラーコメディ。必読です!
あと☆の評価もお願いしますね。

これを読んだ人が全員健康でありますように!

4件のコメント

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    自分も過去に花粉症で苦労した事がありますが
    作者様の場合は動悸や頭痛に苦しめられている上
    不眠症にも悩んでいるという話でしたので
    自分よりも遥かに辛いと思います。
    病名が把握出来ていない場合は作品を書くペースを
    ゆっくりにして病名の把握や治療を優先した方がいいと思います。
    作品を更新するのを完全に止めてしまうと
    難病の事ばかり考えてしまいそうなので
    気分転換に更新する位が丁度いいかもしれません。
    勝手な意見をしてすみません。
  • @weather456
    心配してくれてありがとうございます。
    エンプティノーズ症候群という病名で耳鼻科の世界でも謎が多い病気です。鼻が通っているのに鼻詰まりを感じる病です。
    色々と病院を回りましたが、治療は難しいのが現実かもしれません。
    鼻の穴を詰める手術をすることがベストのような気もするのですが、前例がなさすぎて悪化する可能性もあるのです。どこをどう詰めるのかがわからないのです。
    なので、治療は慎重に動きたい感じかもしれません。治療費だけがかさんで成果の出ないことも多々ありました。こんな希望のない話をしてしまってすいません。難病の話をすると暗い答えに帰着するので触れない方がいいんですよね。自分の悪い癖でついつい読者さんが心配するような現状が書いてしまいます。まぁ、でも本当にギリギリの生活なのでついつい書いちゃいますね。心配させてすいません。
    読者さんについては、小説を読んで、評価をつけてくれることが何よりの応援です。コメントありがとうございます。
  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    何も有効な助言をする事が出来ないので
    せめて苦しい気持ちを吐き出して下さい。
  • @weather456
    優しい言葉をありがとうございます。
    それだけで救われます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する