• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

久しぶりに少し投稿ペースを回復。

まぁ、もともと4作品同時並行で執筆なろーくんですが、
さすがに何週も投稿できない状態になってやきもきし、小爆発。
4作各最新話をトトトンッと更新しました。

というわけで
現在の各拙作と、今後について軽くおまとめ。

--------------------------------------------------------------------------------
『神話級大戦の後日譚ーウサミミ領主の受難ー』
 ・第二編で巻き起こった様々な領内の諸問題。
  現在は、問題の収束する方向で相変わらず進んで行っていますが、
  まだ7章…まぁもう一山二山は起こりそうですよねー、と。

 ・それでも第二編も中盤を大きく過ぎ、終盤に差し掛かってまいりました。
  次の第三編…はこのままいくか、先に書きたかった外伝を書くかで迷っていたりします。
 (第三編も外伝もすでに内容は大筋決まっているので余計に迷うっ)


『紅凰の学園戦活』
 ・学園内選抜戦技大会編も大詰めに。
  レステルダンケの夫婦の問題も一息つきそうで、
  主人公達としては残すは決勝戦のみというところまで来ました。
 ・大会のあとは一桁話分ほどグローバルを挟んだ上で、
  アルタクルエ国際大会編へと突入します。
 ・規模が大きくなるので、それこそ10章で収まるかなーと今から心配。
  しかも戦闘シーンは増し増し!(字数が、字数が増えるZEっ)


『焦がれる刀のシャルーア』
 ・主人公たちは相変わらず、
  のほほんとした比較的穏やかな(?)仕事の日常が続きます。
 ・その一方で・・・というスタイルで本作はしばらく続いていきます。
 ・世界ラインでは割と壮大なんですが、
  主人公ラインではまだそこまでではない感じで、
  二つのラインはミクロとマクロ。

『弱小ショタなのでビキニアーマーを嫁にした』
 ・現状は、主人公のハーレム構築物語です。
  が、ではハーレムを構築し終わった後は? ………ニヤリ。
 ・主人公にとって理想的なハーレムや態勢を完成させてから
  そこをスタートに物語を開始するのも良かったのですが、
  主人公を苦手な分野の一つ、ショタにして執筆しようと思った作品なので、
  ショタに違和感ない年齢からスタートさせ、
  しかしそんな年齢からもうハーレムが出来上がっているのもおかしいので
  なら、ハーレムを築いていく、という方向性で書いき、現在に至ります。

 ・一応は異世界転生モノですが、今のところその描写はあまりありません。
  主人公が本格的に色々とやらないといけない地位か年齢に達してからが、
  その辺りの強みを役立ててゆく本番になる予定(予定は未定)です。


--------------------------------------------------------------------------------

ああぁぁ~、まだ、まだ書き足りないんじゃぁぁぁぁ~
書きたい作品がいっぱいあるんじゃぁぁぁぁぁ~……
と、創作ゾンビ状態なろーくんですが、思う存分執筆に専念できないこのジレンマよ(>_<;)


創作意欲が強すぎるのも考え物…せめて時間がいっぱい取れた学生時代に、今の執筆環境があったならと考えては、人生とはままならぬものとしみじみ思うろーくんなのでありました。





最新情報はTwitter(@hinotori24)にて!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する