• 現代ドラマ
  • ホラー

私はクレーマーじゃない(*>ω<*)!

おはよーございます。

ここ最近…体力の限界、お局さまからの痛い仕打ちに心も体もへとへとな浬です( >д<)、;'.・

あぁ~誰か私を温めてーー(笑) ←電車の待ち時間クソ寒いぃ~



さて…そんなわけで、なんもできず暗い海を漂い
泳ぐのも疲れた哀れな鯨です(汗) ←自分で言うな?


ケチの始まりはお局!
殺意を覚えるというのは、以外と簡単なのね。
私のやる気も思いやりも一刀両断Σ(*゚Д゚*)
そのあと「やだぁ~血が出てるぅ。手当てしてあげるね」と言い塩を塗り込む。

周りのメンバーもお局の毒牙にやられ
休職、退職、心病む人多数!
ヒーロースイッチの入る私は毎度正論を突き付け
論破してきたけど…

もうさすがの私も根をあげますよ?


年上の部下!お局のマイペースライフ


って小説でも書こうかしら?
はぁ…かかわり合いたくな~い(*>ω<*)ウルウル




次のトラブルは、クリスマスケーキの材料が宅配業者さんのところで行方不明に!


問い合わせをたらい回し、待たされた挙げ句
「荷物見つかりました。全然違うところに振り分けられてました。特別便でお届けするので夜8時ごろになります(しれっと)」



いつ作るんだい?
クリスマス終わりますよ?


「もういらないです。キャンセルします」
「セットで別便で届いているものは、送料ご自身負担で送り戻してください」
「はぁ…? 落ち度は私にはないですよね? せめて着払いですよね?」


何を言ってるんだい? 生クリームとイチゴ、デコレーショングッズを自己負担で返せと?


その日1日、どこにも出掛けられず…
なにもする気力もなく
時間が過ぎた週末でした(*>ω<*)ウルウル

話が通じない人…私が変わり者なのかなぁ( ω-、)


サンタさんのプレゼント。
それは人間性を試される試練だった。



と思うことにします( >д<)、;'.・
お付き合いいただきありがとぉ~ございました(涙)。

今日はいい1日でありますように!


18件のコメント

  • 浬ちゃーん!!
    いろいろあったのね……(;ω;)
    ヒロイン浬ちゃんだって、それは疲れるよー……せめてあったかくして、美味しい飲み物とって、夜はくるんとお膝抱えてまるくまあるく、ゆっくり休めますように。
    (´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡
  • それはひどい。システムが
    もひどい。間違って送ったところから送るんじゃなくて、クレーム処理として新規に特急で再発送した方が遥かに早いんじゃない!送料着払いも当然の要求。クレームの手紙を内容証明で本社に送りつけたいですね。😡

    何はともあれよい年末年始をお迎えできますように。🙂
  • その宅配ミス、ひどい。
    キャンセルでいいと思う。意味が分からないよ。
    お局さま……
    わたし、恨みがこもったエッセイ書いちゃった。
    (ケーキ屋さんの話。ダークです!)

    書いたらすっきりしたよ。
  • お疲れ様です。
    今年ももう少しで終わりを迎えます。
    今年の汚れ(穢れ)は今年のうちに丸めてぽいっとしちゃいましょう。
  • サンタさんの人間性を試す試練! あっ、僕は駄目かも。読みながら、
    ①年上の部下!お局……毎日時間単位のスケジュール提出と結果報告&自己反省文の義務を課し、甘い所には徹底的に仕事を振り、さらにミスを追求。始末書を書かせまくり、「なんで、私だけ!」と文句を言っても「期待している」の一点張りで一切受け付けない。周囲からの苦情もヒアリング後、事前に寝回ししていた上司を同伴させて、会社としての処分を告げ、再発するようならペナルティを出す。労働者は守られていますが、労基に訴えられない方法で徹底的にこんな不穏分子は矯正する。
    ②宅配について……依頼業者に対し、「今後注文する場合の安心の為に」と前置き後、ミスが発生した原因の追究とそれに対しどういう改善を行なったか、また注文し被害にあった顧客に対する対応方法に関し会社としての「納得のいく正規の回答」を問う。尚且つ、二次災害として受付担当者が「なぜ、迷惑をかけられキャンセルせねばならない状況下で、送料負担を言い出せるのか?」そこの部分の説明と回答も求める。

    ああ、黒い、真っ黒だ……( ;∀;)
  • いろいろあって大変でしたね。
    桔梗浬さん。あなたは何も悪くないですよ。
  • お疲れ様でした(;ω;) なでなでなで
  • いっちゃん!
    ありがとぉ~( >д<)、;'.・
    暖かいお言葉!
    泣くぅ~( ω-、)
    もう今日は帰る~ぅ
  • 土岐三郎頼芸(ときさぶろうよりのり)さま!
    (*>ω<*)ウルウル
    ありがとうございますっ。
    通販サイトの運営側も、宅配業者も忙しいのはわかりますが…ねっ。
    バナナ姫に癒されにいきます…( ω-、)。
  • しまこさーん(涙)
    うん。
    今年はケーキなしで過ごしました( >д<)、;'.・

    お局、マウントとるのやめてほしいっす。
    しまこさんのケーキ屋さんも
    ひどい!

    ダークで笑えるお局の話書くーーーーー(*>ω<*)!
  • 三毛猫みゃーさま!
    ありがとぉございます(*>ω<*)ウルウル
    鼻かんで、丸めてポイします( >д<)、;'.・
    忘れよう( ω-、)。
    要らなくなったキーボードとか、つかなくなったディスプレイとか…
    捨てます←まだ家にあるのです(汗)
  • 福山さま~!
    怒ってくれてありがとうございます(*>ω<*)ウルウル

    ①お局
    来年の目標で、きっちりはっきり期待を伝えます! そして絶対に彼女の一人帝国をぶっ潰す!
    決めました!
    ②宅配業者
    うちの相方が、怒って「君じゃ話にならない。上の人に代わってくれる?」と(汗)
    本当にいろいろ疲れたのです( ω-、)

    美味しいものでも食べよう!
    それしかないっ。
  • 刹那さま!
    ありがとうございます(*>ω<*)ウルウル
    しみいります!
    うわーんっ。( ω-、)
  • あまくに みか さま
    うわぁぁぁぁぁぁん( >д<)、;'.・
    ありがとうございます(*>ω<*)ウルウル
  • いや~ん!
    そんなことがっ。
    お局様、仕事できない人なんだねぇ。
    長くいりゃ偉いってもんじゃないんだけどなぁ。

    私の癒しの桔梗ちゃん。
    ♡(´・ω・`)アイシテルヨ…
  • 冬莉さまー(*>ω<*)ウルウル
    ありがとぉございます!
    お局! 餅つきの餅にして、食っちゃうぞ!
    って…。
    思う今日この頃です(汗)
  • お疲れ様です。
    クリスマスケーキの材料はきっと「桔梗さん、お疲れの様子。ケーキなんて作らずに、クリスマスはゆっくり休んで欲しい」と空気を読んで、どこかに行ってしまったのかもしれません。
  • 笹さまぁぁぁ~!
    ありがとうございます(*>ω<*)ウルウル
    ウンウン…。
    そう、思うことにします( >д<)、;'.・
    某デパートのケーキトラブルもありましたし、世の中泣いた人は数多くいらっしゃるのでしょう(涙)
    普通の日に、店頭でケーキを買って食べます!
    (*>ω<*)ニャ!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する