• 詩・童話・その他
  • ラブコメ

更新とお礼とノスタルジア

こんにちは、こんばんは。
お久しぶり??
最近は暑いですね、本当に。湿度でジメジメとして、サウナと言うか低温調理されていると言うか......。
内側からじっくりと、毎日毎日、美味しくなっちゃいそうで、心配です。

今回も、
更新とお礼と無駄話の三本立てです。


さてさて、
まずは更新のお知らせ。

『あの日の初恋に一輪の花を』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885457473
を更新いたしました。
学園祭って、学校全体がごちゃごちゃってしている感じが良いですよね。
日差しの暑さと、人の熱気と、鉄板から伝わる熱と......。
夏だ!!
......みたいな季節感。
結構好きです。


そして続きまして、
お礼を。
いつも読んで下さる皆様ありがとうございます。
応援をポチっとして下さる方々、フォローしてくださった方々、ありがとうございます。
いつになっても、こうやって読んで下さる方から、反応を頂けると嬉しいものですね。
また、レビューで☆も頂きました。ありがとうございます!感謝感謝です。
気付けば☆の数が20を越えて、こんな風に評価していただける何て、書き始めた頃には想像できませんでした。
次の更新も頑張ります。



最後に、閑話。
夏場に植木鉢に水を上げていると、小学生の頃の夏休みを思い出します。
乾燥した土が、シュワシュワと音を立てて水を吸収していく瞬間が、堪らないほどノスタルジックな気持ちに。
共感してくれる人はいるかな......??
たぶん、まだ涼しい夏の朝にアサガオやオジギソウへ、水を与えていた記憶が呼ばれるんだろうな。
空気の匂いと、土の匂い。
そして透き通る夏の空。

どこまでも続く夏風が、昔の記憶を運んでくれたりして。


自分で書いて恥ずかしくなってきたので、今回はこの辺で。
ではでは、またね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する