参加作品数

70

参加受付期間

  • 終了

企画内容

名前の通りです。カクヨムでも絵を描いている人が居るみたいなので、交流の場になればと思い、企画させていただきました!

イラストを描かれてもいい、という作品があれば参加してください。そして描いてもいいなと思う人がいれば描いてください。

本当は自分が落書きさせてくれる人を探しているだけなのは内緒です。おまけに結局忙しくて描けなかった時のために、描いてくれる人も同時募集しているのも内緒です。

ちなみに企画主は描いてもらえても喜びます。

「異世界転生? された方はたまったもんじゃありません」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890749036


なお、自分が描くことがあれば近況ノートにアップします。

https://kakuyomu.jp/users/Fhi763/news

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「イラスト、FA描かれても(描いても)いいよという寛大な人々」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

恐怖の縦穴

恐怖の縦穴

★5 ホラー 完結済 5話 5,013文字 2022年9月20日 18:12 更新

残酷描写有り暴力描写有り 恐怖の縦穴

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ただ今イラスト描かせてくれる方募集中。詳しくは近況ノートまで! 小説を読んでくださった方も、気の迷いで覗いてくださった方もどうぞよろしくお願いします。 たまーにイラストも近況ノートに載せていきま…もっと見る

近況ノート

参加者 66