参加作品数

128

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 ご覧いただきありがとうございます!
 先日、色々な作品に出逢う自主企画を開催して、もっとたくさん作品に触れたいという気持ちがまだまだありましたので、今回、この企画を開催させていただきました。

[必須条件]
・字下げ(行頭に空白があること)されているもの。……もう一度言います。字下げ必須でお願いします!!(※1)

[募集内容]
・ジャンル不問(※2)
・作品数問わない
・完結、連載問わない
・できれば星数など少なめの方(発掘したいから)
・何より内容重視

〜以下開催者の嗜好〜
・※1について→すみません、どうしても字下げがないと読めません。頑張ってはいますが、字下げがないと辛くて挫折してしまうんです。……悪しからず。
・そんな訳で、硬めの文章が開催者はお好きです。ギリ空白改行までならいけます。
・※2について→他の方も覗くことを想定し、不問とさせていただきました。ちなみに、開催者はファンタジーが一番好きですが、割と何でもいけます。ホラーやノンフィクションはあまり読まない傾向にあり。
・開催者は相当カタいというか……難攻不落なヤツです。だけど、ちょっと読んだだけで「合う」時にはビビビッ! と来たりするので、その感覚を味わいたくてたまりません。――我こそは! という方、ぜひとも参加お待ちしております。

 参加していただいた作品に関しては、完全保障はできませんが、できるだけ目を通して応援、気になった作品にはフォローなどさせていただきます。
 条件外れていても参加管理はしませんので、その点ご安心下さい。けれど、字下げなしの作品に関しては申し訳ありませんが、今回は足跡残さないようにしようかと思います。……悪しからず。
 
 それではたくさんのご参加お待ちしております! よろしくお願いいたします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「[発掘企画]私をスコッパーにして下さい!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 ――紡ぎ、奏でる。  紡生 奏音(つむぎ かなで)と申します。  旧・幸月 美那、知ってる人は知っている。色々なところで活動していましたが、心機一転ペンネームを変えました。  現在は細々ですが…もっと見る

近況ノート

参加者 119