参加作品数

86

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 どうもルギトさんです!初めて企画を立ち上げました!
 タイトル通りジャンル問わず何でも読み合う企画です!読んだ作品には積極的にハートや星を押すこと!読まれたらできれば読み返すこと!これさえ守ればオールオッケー!
 未完結でも完結済みでも大丈夫!僕も積極的に読ませてもらいます!ジャンジャン参加してね!

僕は『女神様からもらったスキルは魔力を操る最強スキル!?異種族美少女と一緒に魔王討伐目指して異世界自由旅!』という作品を投稿しています!ぜひ読んでみてください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「何でも読み合い広場!ジャンルは問いません!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

人造天使

★3 SF 完結済 1話 8,605文字 2021年8月24日 23:28 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

某細菌災害ゲームや某竜討伐ゲームといったストーリーが繋がってるような作品が大好きな小説書いてる人です。  名前の読み方は、『はしょう るぎと』です! カクヨムメインで小説は異世界ファンタ…もっと見る

近況ノート

参加者 81