参加作品数

177

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして!
初めて自主企画を立てる柄針(つかはり)です!

今は様々な異世界ファンタジーの小説が投稿されてますよね~
ですが、タイトルやジャンルを見るとどれも似通っているものばかり……!
(勿論、それが悪いという訳ではありませんよ?)

これでは独特な世界観を持つ小説が埋もれてしまう……!
という事で始めた自主企画こと本棚です

参加条件は簡単!
・流行りものじゃない(と思う)異世界ファンタジー!
・他とは違う世界観や設定が魅力の異世界ファンタジー!

読み合いなどではありませんよ!
ただ埋もれないで見て欲しいと思う作品を置いていって下さい!
(気になるのがあれば見に行くかも……?)

因みに、以下は私の書いた小説です……。
https://kakuyomu.jp/works/16816452219314893361

では、流行りものじゃない異世界ファンタジーよ、集まれ~!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「流行りものの異世界ファンタジーじゃなくても良いじゃない!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、柄針です! 超絶マイペースに小説を書き進めております……! 故に、「この小説、失踪したんじゃね?」って小説の更新がいきなり出たりします。もしかしたら、全く別の小説を書き始める事もあるかも…もっと見る

近況ノート

参加者 161