このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

46

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、名前が変えられないことにちょっとショックを受けたtayunsukaponです。

私は最近カクヨムを利用し始めたのですが、最近始めた人達はどんな作品を創るのだろう、と思いこの企画を始めました。



基本的に内容は何でもありです。キス以上の関係を持つような作品はお控えください。
面白いと思ったらちゃんと評価します。載せ方が分からなかったのですが、私の作品も見てくださると嬉しいです。皆さんも他の方の作品をぜひ読んでください。


皆さん沢山の投稿ありがとうございます。
私も投稿されたものは見るようにしているのですが、嬉しいことに数が多くて全部読み切れていません。面白い、と思いながらも他の作品があるから1話で止めているものもあります。
時間はかかりますが、皆さんの作品はちゃんと見ます!

本当に皆さんの作品は面白いので、楽しく見させてもらっております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「始めて1~2ヶ月の人〜」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

★4 詩・童話・その他 連載中 1話 608文字 2021年9月18日 13:42 更新