参加作品数

218

参加受付期間

  • 終了

企画内容

文芸とは、調べてみたら、言語によって表現される芸術の総称らしいのですが、そんなにカチッとしてなくて大丈夫です。
前に自分が有償評価を受けた時に、恋愛に重きを置いたBLよりも、キャラの成長に重きを置いたキャラ文芸、一般文芸に近いと言っていただき
私がその時読んで頂いた作品は、確かにBL部分、主人公二人の絡みが少なく、そこは反省点だったのですが、カクヨムなどで私が読ませていただいている作家様達のBL作品は、BL部分はもちろん、恋愛やその身に起こる出来事によって、キャラクターが成長していく姿も描かれている作品が多いなと思い、だったら私も、BLと文芸がしっかり合わさった作品を書けるようになりたいなと、この、BL文芸企画を思いつきました。

・男同士の恋愛要素がある。
・キャラクターの成長や変化が描かれている。
・エロはあってもなくても、どちらでもいい。
・完結はしててもしてなくても、どちらでもいい。
・自分が、BLだし文芸でもあるなと思っていればOK

オメガバースや獣人は迷ったのですが、ちょっと今回は、いわゆる普通の生身の人間の話が読みたいなと思ったので、なしにしたいと思います。
(オメガバースや獣人の漫画もかなり沢山持っているし、全然苦手とかでは本当にないです!)

ご参加いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「BL文芸・BLキャラ文芸・BLライト文芸。呼び方はなんでも良し!BLプラス文芸な作品が読みたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧