参加作品数

106

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 小説を書いている作者にとって応援や感想は大変嬉しい物だと思っています。しかし、妙に長ったらしいコメントに、設定に対する指摘、誤字指摘コメばっかりだと、視覚的にも精神的にもだるくなりませんか?

 そこで僕はあなたの作品にめっちゃ軽い率直なコメントを書きます。

 設定は気にしないで、誤字も気にしないで、なんかふわっとしたコメントで、フレンドリーなコメントが欲しい。そんな方は是非ご参加ください。

『主人公馬鹿かよww』
『俺ならこうする』
『めっちゃたのしそう!』
etc…

 めっちゃ軽い感想を送ります。あ、一応作品はしっかり読み込むのでご心配無く。あと、個人的に面白いと思った作品、この先を読みたい!(多分)という作品はフォローするかもしれません。

注意:
こちらの企画はあくまでも僕がかるーく感想を送るだけの企画です。レビューや★、フォローを保証する物ではありません。単なる宣伝目的で参加しても構いませんが、うざいコメントだと思ったら容赦なく削除してもらっても構いません。

参加数に上限はありませんが、一作一作しっかり読み込む為、全ての作品を読むことも保証しません。また先着順ではなく、企画主が気分で選ぶ為、どうしても読んで欲しい方は近況ノートにお越し下さい。優先的に読ませていただきます。

参加された作品にて既にコメントを書き込んだ作品に関しては参加リストから削除します。

 それでは参加お待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「率直な感想書きます(小並感)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

不定期でゆっくり小説を公開しています。 小説の書き方など、まだ勉強中で、至らない所もあると思いますが、 暖かい目で読んでいただければ、幸いです。もっと見る

近況ノート

参加者 97