参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、企画主の苦虫です。


高校生くらいから大人までキュンキュンできる女性向け恋愛の本棚があるといいなと思い、作りました。


条件は以下の通りです。

・女性向けの恋愛もの
・(追記)他の条件を満たしていれば、異性間か同性間は問いません。
・基本シリアス(ラブコメなし、ハーレムなし)
・舞台は異世界、現代、歴史何でもOK。
・性描写は有り無しはどちらでもOKだが、エロメインはNG。
・一人一作で。


読み合いはナシでOKですが、かなり内容を絞っているので好みの作品が見つかりやすいかな、と思います。

*主旨と外れていると判断させていただいたものは、削除させていただく場合があります。



・私、苦虫の作品も置いておきます。

「魂恋 ~たまこい。男娼として育てられたツンデレな男の娘と「生き神」として敬われている内気な女の子が、想いが成就するトゥルーエンドを目指す話~」

https://kakuyomu.jp/works/16816452220415301194


気になる作品は読みにお邪魔します。
どちらかと言えば、暗めな設定の話の方が好きです。(明るい話も読みますけど)


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【女性向け・シリアス】切ない気持ちになれる恋愛物の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「男の娘×女の子」ジャンル「疑似百合」と「女攻め」を主に書いています。(たまにホラー) コメントやレビューをもらえると大変励みになります。 何かありましたら気軽に書き込んで下さい。 もっと見る

近況ノート

参加者 48