参加作品数

95

参加受付期間

  • 終了

企画内容

あなたは『純文学』と聞いてどんな印象を持ってますか?

なんか、大衆文学と違ってなんか厳格な印象で、一般人は入りにくい。書いてみたいけど、純文学が書けるかわからない。

少なくとも私はそんな風に思っています。

なので、本自主企画では作者が純文学と思っている作品を募集します。

異世界転生でも、
タイトルが50文字ぐらいあっても、
地の文が全くなくても、
創作論であっても、
作者が「これは純文学」と言えるのであれば応募可能です。

純文学であれば、文字数、ジャンル、あらゆる事柄については不問です。一人何作でもどうぞ。積極的な応募お待ちしています。

読み合いやレビュー、コメントは各自の判断に任せます。

私は一応参加された全作品に目を通す予定ですが、遅読ですので読むのに時間がかかります。ご容赦ください。

ちなみに、私の作品はこれです。暇だったら読んでみてください。
https://kakuyomu.jp/works/16816700426185727023
https://kakuyomu.jp/works/16816700426163214226
https://kakuyomu.jp/works/16816700426087732706

追記:予想以上に作品が多く、嬉しい限りですが何分読み捌くのが遅くなってしまいます。そのため、早期に終了させていただくことにしました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「作者は純文学だと思っている作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

TSは人生。精神的BLは至高だと思うの。 とか言ってるけどあんまりTS作品書いてないTOEIC730点を目指すしがない作家。 エタった作品がありますが、完結したいという思いはあります。 なろう、ノ…もっと見る

近況ノート

参加者 84