• 主催者:依奈
  • 2021年5月31日 12:30 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ラブコメの読み合いをしたいと思っています!
異世界恋愛じゃなければ、恋愛でも構いません。
学園系ラブコメだと今後書こうと思っているラブコメの参考になるので、よりありがたいです。

一人1作品まで。
読まれたら必ず読み返してあげましょう。

私が書いてるラブコメは毎日更新しています。

読んで欲しい作品↓
「女子寮の管理人のバイトをする事になったけど、メンバーが美少女な問題児ばかりなのだが。」
https://kakuyomu.jp/works/16816452220416861442

それと応援コメントは最近し過ぎてるなあと感じてるので、例外を除き基本しません。☆と♥️で読んだ物には返したいと思います。

それでは沢山のご参加お待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラブコメ読み合い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ina 人気作家と速読な読み専に憧れている、@sss_469mです。名前、頻繁に変えます。まったり気まぐれ更新です。 2020/6/22~カクヨム登録及び活動開始。 2021/11/6 女子寮で初…もっと見る

近況ノート

参加者 30