• 主催者:楼那
  • 2021年5月26日 16:07 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

73

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【参加条件】

・ジャンル『歴史・時代・伝奇』であること
・主人公はオリジナルでも史実でも可
・文字数、★数の制限無し
・未完、完結済み問わず
・読み合い、評価等の強制なし

【読み専の方へ】

 色々なところで小説を投稿しているので思うところがあります。小説を書くのにも色々理由があると思いますが、やはり誰かから評価されるのが書くモチベに直結し、完結を目指すことが出来るのだと思います。ですので、面白い作品を最後まで読むためにも、是非とも評価していただけると嬉しいです。一生懸命書いても、無反応ほど悲しくなるものはないので・・・。是非よろしくお願いします。

【企画者より】
 
 今回、初めてイベントを作成しました。多くの人に時代小説を読んで貰いたいとの一心です。最近はラブコメ・異世界転生ものが強い印象がありますが、時代小説もおもしろいのだと布教できればそれでよしと思っています。

上記の一番下にも書いていますが、参加者様への読み合い・評価は強制しません。しかし主催した身としては、できる限り読ませて頂きたいと思います。
さすがに全ては読むことが出来ないと思うので、予め読む部類のものだけ宣言します。
史実日本の室町・戦国時代を題材にしているものは最後までかはわかりませんが、読ませていただきます。
代わりにと言ってはなんですが、是非自分の書いた小説も読んでいただけると嬉しいです。

『東海の覇者、桶狭間で没落なれど』
https://kakuyomu.jp/works/16816452219992605981/episodes/16816452219994040927

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【第1回 歴史小説の集い】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして、楼那と申します。 現在『東海の覇者、桶狭間で没落なれど』    を投稿しております。 投稿告知は紐付けしているTwitterから確認できるようにしています。 また投稿を休む日もこち…もっと見る

近況ノート

参加者 58