参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 4月からずっと忙しくて、頭がバグり始めている主催者です

 そんな多忙な私は、GWすら休みが貰えなかったんだよコンチクショー!!!
 こんな世界に誰がしたんだ⁉ 宇宙人か⁉ 未来人か⁉ 超能力者かッ⁉



 ……マジレスすると、東京五輪との被りを避ける為に、例年の予定を変更してGWを返上するハメになっているそうです。なるほど、国の陰謀だったのか。なら仕方ない



 ……仕方ないので、タンメン食べて寝ます(;_;)

【参加資格】
 長編作品を執筆している方で、GW暇してる方、又は予定に追われている方
 ☆読み専も大歓迎です☆

【参加条件】
・ジャンルは問いません。ファンタジー、ラブコメ、異世界転生、ミステリー、ジャンバラヤ、カオマンガイ……何でもアリです
・併設された食堂がショボかった為、作品は一人一作品まででお願いします
・レビュー等の強制はございませんが、目に付いた作品を3話~5話程度読んで、♡なり☆なりを付けて頂くことを推奨しております
・自分の作品を読んでくれた方の作品は、積極的に読みに行ってあげましょう♡ ミラーコートというヤツです(特殊技扱い)
・誹謗、中傷等の迷惑行為は厳禁です。発覚次第、企画の中止等の措置を取る場合がございます

【主催者から】
 普段なら、私の作品を読んで頂いた方の作品は必ず読みに行くのですが、今回はちょっと厳しそうで……
 それでもめげずに主催者の作品に☆やコメント等を残して頂ければ、主催者が画面の向こうでマ〇ケンサンバを踊ります。シュールな光景を想像しつつ、存分に嘲笑ってやってください

 主催者の作品はこちら→https://kakuyomu.jp/works/1177354054910174506

 それでは皆様、どうか素敵なGWをお過ごしください(妬)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「GWとは即ち長編であり、長編とは即ちGWである(何言ってんだこいつ……?)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ラノベっぽいモノを書こうとして、ソレに限りなく近い産廃ばかり作っています。 身も心も気も小さいへっぽこですが、どうぞよろしくお願いいたします(土下座もっと見る

近況ノート

参加者 47