参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

_人人人人人人_ 
> キッスが < 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人_ 
>  俺を  < 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人_ 
> 呼んでる <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

キスシーン好きです。
キスシーンが読みたいです。

というのも、最近キスシーンがたくさん出てくる連載を始めたんですが、前も似たようなキッス多い小説書いていたせいでキスシーンの引き出しが少なくなってきました。シチュ使い果たしそうなんだだれか助けて。

ということで、おいらの超個人的な勉強のために濃厚めなキッスがでてくる作品ください。キッスしてりゃBLGLNL可!!! 尊いのがいい!!! 尊いのほしい!!!!
出来れば恋人未満の2人の強引な濃厚キッスが見たいです(※超個人的な性癖)

えちちなのでも大丈夫ですが、出来れば台詞よりも地の文で描写をいいかんじにキッス表現してるキッスがいいです。

近況ノート作ったので、こちらに詳しく作品の情報書いてくれたら助かります。
https://kakuyomu.jp/users/po_n_zuuu/news/16816410413900233076

↓ちなみに私のキッス作品はこちらです。
別に読みに来なくていいけど、こういう感じのキッスの書き方だと刺さります的な参考までにどーぞ。(2話・6話・8話らへんにキッス出てくる)
https://kakuyomu.jp/works/1177354055366637732

まってまーす!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
あ、あと私カクコンには参加してないので敵意ないんでライバルとかじゃないんでその辺はもろもろお気になさらず〜!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「キッスくれ(訳:キスシーンの多い小説くれ)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おれが神だ(✋ ˘ ω˘ 👌) umekob.という名前でしたが色々あって生まれ変わりました。とてもいいひとです。 【商業化作品】 🎐右から二番目の夏(2022/10/5発売) →KADOKAW…もっと見る

近況ノート

参加者 26