参加作品数

85

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ということで、このタイトルは2回目となります。
自主企画を始めて、5回目とかになるのかな。(知らんけどw)

タイトル通り、ジャンルや文字数とかは何でもいいです。

たとえ一話で完結している作品とか、文字数が1000~3000とかという少ない文字数だとしても良いです。

結局の所、自分が良いと思っている作品とかをこの企画に応募してくれればいいのかなと思っています。

前回のタイトルで応募してくれた作品については、あんまり目を通す時間が無かったので、今回は、なるべく多くの作品に目を通すように努力しますので、良ければこの企画に参加してください。

目を通した作品については、出来るだけコメントなんかをしたいと思っていますので、そこらへんはよろしくお願いします。

この企画に参加してくれる方も、出来る限り他の方の作品に目を通していきましょう。
そして、可能ならコメントなんかを書き込んでいきましょう。

そうすれば、その作品を書いている方の励みになりますので、良ければコメントなんかを残していってください。(あ、俺の作品にもね......というか、これについては強制ではないので、出来る範囲でいいです)

ということで、多くの作品に目を通して楽しみましょう!

俺の作品置いていきます

ロリコンが幼女を見るとどうなる?
https://kakuyomu.jp/works/1177354055000467979

妹よりも好きなものがある
https://kakuyomu.jp/works/1177354054918441471

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ジャンルは問わないぞぅぅぅぅ!!自分が良いと思っている小説とか伸び悩んでいる小説とかなんでもどうぞ!#2」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

青生

青が好きな少女達

★0 詩・童話・その他 連載中 2話 2,273文字 2020年12月10日 20:03 更新

短編

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

妹系や幼女系が好きな人です。 ラブコメが俺としては好きかな......? マンガでは、ドラえもんが好きです。 youtubeもやってますので良ければチャンネル登録お願いします。 (yun/music…もっと見る

近況ノート

参加者 78