参加作品数

166

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちわ!
「針音水」と書いて「はりねずみ」と読ませる捻くれ者、針音水るいと申します。

前回面白い作品をたくさん読むことができて、純粋にまた読みたくなったので2回目を開催することにしました!

1人1作品まで。
ジャンルは問いません。
1話で完結していて、常識の範囲内で「これなら短編と呼べるだろう!」という長さであればなんでもオッケーです。
タグに「1話完結」と入れて、ぜひ皆さん自由に参加してください!

僕の小説『終点』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054935337289

※追記
僕文字ラジオをやってるんですけど、もしかしたら個人的に好きだった物語の話をするかもしれません。
その時はコメントさせていただきます。
嫌だったら全然断ってくださって大丈夫です(笑)!
逆に「読んで話して欲しい!」なんていう心優しい方がいらっしゃったら、僕の文字ラジオの最新話にコメントしておいてください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【第二回】1話完結!短編ストーリー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

〇〇方言

★0 エッセイ・ノンフィクション 完結済 2話 309文字 2020年11月7日 13:25 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はりねずみ るいと申します。 主に超短編ショートストーリーを書くつもりです。 ただの小説好きな大学生ですが、下手ながらのんびり書いていこうと思います。もっと見る

参加者 151