参加作品数

90

参加受付期間

  • 終了

企画内容

楽しく読める短編作品を募集します。

ジャンルや内容は問いませんが、時間がある時に
楽しめて、読んだ後に爽快感がある…そんな短編作品が
集まれば良いなぁ~と思います。

長くても10話程度で終わる様なものが良いかなと思います。
1話の短編も大歓迎です。

私の作品は以下の通り↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054934553676/accesses

読んで足跡を残して頂ければ、私も読みに行かせて
頂きます。何卒よしなにお願い致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「楽しく読める短編集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

和的音楽グループ、白狐姫と白狐隊のメンバーが送る、 色々エッセイと創作小説になります。 歴史や自然科学、経済、哲学、音楽等々、 幅広い分野をテーマとして創作しています。 何卒よしなにお願い申し上げま…もっと見る

近況ノート

参加者 74