参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、自主企画童貞のyuyuです。
ネッ友のSTYYと一緒に『AGENT─ エージェント ─』を書いています。
(一番下のほうにURLあり)


さて、実は私(俺)、あんまりミリタリー物って読んだことがないんですよね。(そもそも本を読まない←なぜ小説を書こうと思った?)

カクヨムでアカウント作ってから1ヵ月経ったし、それなりの自主企画に応募したし(主観的)、俺も出してみよっかなという経緯で今に至ります。

なので初めては、自分が描いている小説と同じジャンルの『異能』『ミリタリー』を募ってみようかなと思います。

条件と備考はそれぞれ2つです。


★条件★
・『異能』『ミリタリー』のどちらかまたはその両方を含む作品である。
・『現代ファンタジー』か『SF』の作品である。

★備考★
・チーレム(チートとハーレム)物は個人的にあんまり好ましくないです。(ダメではない)
・読み合いは強制じゃありませんが、よかったら皆さんも読んでみてください。私は積極的に読みます。(足跡としてハートは最低限付けます)


以上です。
読み専の方も、作品を見つける場としてお使いください。

何か疑問がある方は、私の近況ノート(?)まで。




『AGENT─ エージェント ─』も、よかったら。

URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054921117278

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異能物とミリタリー物、集まれ!!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも、yuyuです。 ネッ友のSTYYと一緒に『AGENTーエージェントー』という作品を書いています。 小説家になろう、ノベルアップ+でも活動中。(一番はノベプラ)もっと見る

近況ノート

参加者 21