参加作品数

77

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めて自主企画を立てます。ちえと申しますはじめまして!

時間に余裕がなくてどっぷり読むことができないけれど、いいお話との出会いが欲しい欲張りさんは私だけではないはずではないでしょうか?
ということで、5000字くらいまでの短編、もしくはそれ以上の長編のアピールを5000字程度までで読みたいなーと募集します。

ゆるく行きたいと思いますので、読み合い推奨や☆や応援の推奨はしません。
書き手さんは「ちょっとこれ読んでみてー」とお勧めしていただいて、読む人は「これ面白かったよー」と思えばフィードバッグしてください。

セルフレイティングの規制はしません。読む方の判断にお任せします。
ジャンルも問いません。書きたいものを書いて、読みたいものを読みましょう。
複数登録して頂ける方は、2作品までとしておきます。
好みのお話、好みの作者様に出会える機会になればと思っています。


私は今まで読む方にあんまり参加していなかったので、できるだけ積極的に読んで評価をつけさせていただきたいと思っています。評価は基本ゆるいので辛口にはなりません多分。
とはいえ、こちらも全作品とお約束できませんのでご了承ください。
あてにならない程度と思っていただければ!企画主も参加者の一人くらいの気持ちでお願いします。

交流用に使ってください
https://kakuyomu.jp/my/news/1177354054922592937

※募集に合わない作品は削除させていただきます。ご了承ください。
※たくさん参加いただき混乱したので全てブクマしました。終了後に本当に手放したくない一品以外は削除するかもしれませんが、そういうものということで!すみません。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「5000字くらいまでの短編アピールください」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

プロポーズのその後は………

★0 現代ドラマ 連載中 1話 851文字 2020年9月29日 12:20 更新

性描写有り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※作風が、コメディから鬱、サイコ、純愛まで幅広く文体も違います。できるだけタグに表示するのでご参照お願いします。 ※☆や♡に対する返礼、読み返しは不要です。気ままに読み書きしてます。読み返しもあんま…もっと見る

近況ノート

参加者 67