参加作品数

56

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めての自主企画です

沢山の参加ありがとうございます
予想より遥かに集まっていただきうれしいのですが、全員の作品を見るために100名に絞ります。100名いったらこの企画は締め切ります。すいません…

自分は異世界&ラブコメが大好きです
もちろん自分でも書いています
是非読んでみてください!

そこで皆さまの作品を読んだり学んだりしたいと思い企画しました


★参加OK
 男主人公     バトルもの
 異世界もの    恋愛もの
 ラブコメもの   読み専さんもOK

✖︎参加NG
 バットエンド作品  同性愛作品
 女主人公      
 あまりに残虐な作品

気になった作品から読んでいきますが参加してくれた方の作品は必ず読んで感想や星をつけます!!

※予想以上に多くの作品が集まっているので皆さんの作品を全部見るためにとりあえず5話までは見ます

読み専さんも大歓迎ですよ〜(*´∀`*)/
一緒に読みましょう!

皆さま自信のある作品、是非読ませて下さい!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界&ラブコメもの集まれ〜★読み専さんも大歓迎〜(*´꒳`*)100名限定」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

陽波ゆうい(ひなみ)です。 2020年8月にカクヨムを始めました。 雑食で、色々なジャンルを書きます。 よろしくお願いします!もっと見る

近況ノート

参加者 52