参加作品数

95

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、藤咲と申します。

「無いなら作ればいいじゃない!」のモットーに基づいて立ててみました、下限無し・6,000字以下の企画です。

─────
・参加してる企画の他作品を読みたいけど、長編大作が多くて読み漁れない!そして選べない…!

・他の参加者は字数、話数がすごく多くて自分の作品は場違いじゃないかと不安になる…!

・ショートショート向けの企画が少ない…!
─────

そんな方々(仲間)にぜひ参加して頂きたいです。


参加作品は出来うる限り読みに行きたいと思っています。短いからこそ出来るはず。


【条件】
・6,000字以内
・出来れば完結済み
・グロテスクはご遠慮願う(藤咲が苦手なので読めない)


以上だけ念頭に置いて頂ければジャンルは問いません!
また、面白いと感じた作品は積極的にコメントしていきたいです。


あとは、決して強制ではありませんが
俺の作品も目を通して頂けると小躍りして喜びます…!
https://kakuyomu.jp/users/saku_fujisaki


皆様のご参加を心待ちにしております!


追記:予想外にたくさんご参加頂いているため、全体に目を通せるよう期間を~9/16から~9/11に短縮いたしました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「短く魅せて、読ませて【6,000字以下の集い】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

水瓶

★0 現代ドラマ 完結済 1話 746文字 2020年9月11日 12:14 更新

八百文字以下

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

主に扱うのは青春小説。恋に友情に一生懸命な若者を書いています。あなたの思い出に重なる箇所がありますように。他、関西コミティア等の一次創作イベントに出没したりしなかったり。 2022年4月 料理研…もっと見る

近況ノート

参加者 86