参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ユニークな世界観の作品が書けたけれど、読んでもらえない。読んでさえもらえればなあ。そう思うことも多々あるでしょう。

そんな作品を時間の許す限り読みにいきたいと思います。
読み専さんや参加者の方々も読みにいっていただけると嬉しいです。

長編は最低でも10000字は読むようにします。
ですが、全ての作品を読むのは難しいと思います。
私の作品も参加しますので、何か痕跡を残してくださった方から優先して読みにいきたいと思います。

もし、10000字だったら最初の部分ではなくこの部分を読んで欲しい、という方がいらっしゃいましたら、近況ノートに書きこんで頂ければ助かります。

注意事項
・異色のファンタジーなので、異世界転移、異世界転生、ステータス表示、チート、ハーレム、最強、これらはNGです。これらの要素があるものはご遠慮ください。
・異世界ファンタジー、現代ファンタジー、どちらでも構いません。世界観がファンタジーなら他ジャンルでもOKです。
・一人一作品

これらの条件でお願いします。


ユニークな作品をお待ちしています。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読んでほしい! 異色のファンタジー【読み専さん歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジー、SFを中心に書いていきたいと思っています。 世界を構築することが好きです。 作品は人と世界を重視して描きます。もっと見る

近況ノート

参加者 45