このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

82

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めましての方は初めまして、知ってる方はこんにちは。白楼です!
もうすぐ(もう)夏休みですね~
今年はどこぞのコロナさんのおかげで予定がぐっちゃらめっちゃらですよ(何だよぐっちゃらめっちゃらって)
そんな訳で!ステイホームしながら夏休みをエンジョイしたい!と思った私(受験生)はこんな企画を用意しました。
概要としましては

1、読み合いは強制しません。あくまで参加はするけど読んでもらえるかは分からないです。
2、一人三作品まで
3、ジャンルは問いません。ラブコメからファンタジー、SFだって問題無し
4、もし読んで面白い!って思ったらフォローや☆で称賛してあげてください。

この4つです。
私は勉強優先の為見れるかは分かりませんが、時間があれば読ませていただきます。
あ、勿論私も三作品参加します!
それでは、良い夏を過ごしましょう!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ねーねー読んでよぉの会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧