参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして。朱鈴ともうします。
自主企画は初めてなのですがよろしくお願いします。

ファンタジーといえば中世ヨーロッパ風、中華風の世界観などが人気ですが、今回は少し変わった独特の世界観を持つファンタジーが集まればなぁと思い企画を立てました。

例えば中央アジア風だったり古代オリエント風だったり、インカ帝国風、アラビア風、どこかの少数民族っぽい世界観などなど……。

定番ではないけれど個性の光る珍しい世界観のファンタジー作品をお待ちしております!


【条件】
・中世~近代ヨーロッパ風、中華風、SF以外の一風変わった世界観であること。
・チート、異世界転生、ゲーム要素を含まないハイファンタジー作品。



【その他】

・各参加作品への評価、コメントは任意です。強制は一切ありません。ですが、よかったと思った作品には積極的に★♥️コメント等残して頂ければ励みになるかと思われます。
・お一人様何作品でも大丈夫です。
・短編長編、連載中完結済は問いません。字数の制限指定もありません。
・必ず全てに目を通すとは確約できませんが、参加いただいた作品は可能な限り読ませて頂けたらと思います。
・当たり前ですが、誹謗中傷や不快感を与えるコメントは厳禁です。


その他不明点やご質問等あれば近状ノートのコメント欄にお願いします。



私の作品も置いてみます!もしご興味ありましたら!
「エメラルドの魔術師」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894505639

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「一風変わった世界観のハイファンタジー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

名前は”あかりん”と読みます。 重厚なファンタジーや宮廷ものが好きです。硬派でシリアスなものや緻密な文章が好み。でもクスッと笑えるゆるーいコメディも好き。 絵も描きます。pixiv→https://…もっと見る

近況ノート

参加者 32