参加作品数

58

参加受付期間

  • 終了

企画内容

頭のネジが1本外れたような、世界が曲がって見えるような、「あれ、この小説なんか前提条件おかしくない?」 って読んでいて首を捻ってしまうようなそんな正気を失った短編を集めたいです。


*** 条件 ***

1. 4000字以内だと嬉しいです(必須ではないです)。

2. 舞台は現代でも異世界でも可。テーマも何でもあり。

3. 以下は原則NG。
 ・単なるエロ・グロ ※世界観がエロい・グロい ≠ 正気じゃない

************

読んだら感想書きます。
吐きそうなくらい世界観が曲がってておもしろい作品にはレビューもつけます。

よろしくお願いします

追記)
1日も経たずめちゃくちゃ集まってて嬉しいです 笑

私の書いた【かりんとう農家】もお暇があれば読んでいってくださいね~

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【募集】正気を失った短編を集めた本棚をここに作りたいです(※条件必読!)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

悪魔憑き聖女

★0 ホラー 完結済 1話 3,437文字 2020年6月11日 09:00 更新

百合バッドエンド

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ペンネームは"にんにんじん"と読みます。 異世界ファンタジー/現代ファンタジー/SFなど。 王道展開を好んで書くWeb作家です。 長編含め、これまで全作品100%完結させています! 読者のみなさま…もっと見る

近況ノート

参加者 49