参加作品数

114

参加受付期間

  • 終了

企画内容

企画名どおり、ヒューマンドラマを応援する企画です。

実は私自身、心に響かせるような作品ーヒューマンドラマを書きたいと常々思っておりまして、読まれにくいとはわかっていても、そういう作品を書いてしまいます。なので、同じようにヒューマンに訴えかけるドラマを書いている方を応援したい!と思って、この企画をやってみました!

参加条件は『ヒューマンドラマ』作品であること。読む人の心に響かせるような努力・工夫が見える作品であればジャンルは何でもOKです!

ヒューマンドラマを書いている方はどしどしご参加下さい! 作品を共有し合いましょう! 

読み専も大歓迎なので、どうぞ読んで回って下さい!

※注意
読み合いを強要するようなコメントなどはお控え下さい。
【書き込み禁止!】とある私の近況ノートに書き込んだ方は文章をちゃんと読んでいない非常識な方とみなして即刻作品も除外させていただきます。あらかじめご了承下さい。



ちなみに私の作品も参加させるので、ご興味があればお読みいただけると嬉しいです。

「shape of」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894755195

「カレーの事情」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881771498

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ヒューマンドラマを応援したい!!!!!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

作家になりたい未熟者。カクヨムには合わない地の文ばかりの文芸色強めの短編を主に投稿してます。不定期更新ですが、書きあぐねているだけでここのことは忘れていませんので、ご縁があればよろしくお願いします。…もっと見る

近況ノート

参加者 94