• 主催者:凛陰
  • 2020年5月21日 23:39 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いや、単純に暇なのでギャグ系を読みたいなと思いました。
僕も今ちょっとしたギャグ小説を書いているのですが、みんなの作品をよんで参考にしたいなと思いました。
条件は短編、または一万文字以内です。
短編の小説は一万文字超えてても構いません。
連載してる人はすいませんが一万文字以内でよろしくです。
作者はすぐ諦めます。
あまりにも多くの作品が来たら読まないかもしれませんが、そこはご了承ください。
ちなみに作者は参加した順とか関係なくランダムで読みます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ギャグ系の短編を読みたい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも、文系科目超苦手の高2です。 頭パッパラパーみたいな小説書いてる楽観主義です。 ちなみにいちばん嫌いな教科は英語です。特に長文が苦手です。 こんなやつが小説書いてるだなという温かい目で見てくれ…もっと見る

近況ノート

参加者 43